TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:土屋アンナ

アンナさんの大好物が「貝」ということで即席の貝パーティーです。
あわび、さざえ、ホッキ貝とハンパない立派な貝が登場!
その場で調理してもらうとアンナさんのテンションもMAX!!
松本くんも岩がきを口にして思わず「信じられなーい」
スタジオ中、潮の香りですっかり海気分を満喫しました。

続いて嵐と一緒にやりたいことは...ビーチフラッグス!
砂浜を再現して、こちらも一気に海気分です。
予選から勝ち残ったのは相葉くんと松本くん。
アンナさんはハンデをもらったものの惜しくも及ばず。でも本当に楽しそうでした。
そして決勝の結果は、超僅差で相葉くんの優勝!
ちなみにモーリスグリーンともビーチフラッグス勝負したことがあるそうです。
お気に入り嵐は、松本くん!
理由はかきを半分くれたから!?でした。


マネキンファイブ

ゲスト:DAIGO、劇団ひとり
ゲスト審査員:山田優、木下優樹菜、ローラ、トリンドル玲奈、住谷念美

テーマは「秋のチョイ攻めファッション」
「チョイ」がどこまでなのか、各マネキンによってかなり解釈が違うようです。
イチ抜けは二宮マネキン。黒系のスクールジャケットが好印象です。
続いて松本マネキン。ダブルストールの色使いがすごくオシャレとのこと。
さらに大野マネキン。デニムのサルエルパンツ一点勝負が吉と出ました。
あせり始めたのはひとりマネキン。全身同ブランドだけに今後に影響が出ると必死です。
ここで抜けたのは長めジャケットの櫻井マネキン。安心感があるとのこと。
残るはゲスト二人と相葉マネキン...。
選ばれたのはひとりマネキン。お父さんっぽいと言われたもののなんとか脱出です。
そして...オレンジジャケットの相葉マネキンが辛くも逃げ切り!
売れ残ったもののトレードマークの手袋は外さないDAIGOマネキンでした。