TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

マネキンファイブ 特別編

ゲスト:VERBAL、冨永愛、藤本美貴、西川史子

今回は日本最大級のショッピングモールを貸切ってコーディネート!
赤坂サカスに展示、投票してもらった4万票あまりで嵐の順位が決定します。暑い中投票してくださった皆さんありがとうございました。

さて、5人のコーディネートはと言うと...。
櫻井くんは、前回同様相葉偽装服を試しますが、途中で路線変更。
マネキンに似合うことを優先し、帽子に黒ブチメガネ、グリーン系のジレで勝負です。

前回辛くも4位の相葉くんは守りに入りますが、店員さんにハッパをかけられ「自分を見失ってた」と一念発起!?
黒のサムエルパンツにひざ下のレインボーカラーで主張します。

大野くんは、丸ごとコピーを封印されどう動くかと思いきや、各お店で自分に似合うおススメを紹介してもらう作戦に。
黄×青のチェックシャツが印象的です。

二宮くんが向かったのは前回松本くんがジャケットを選んだお店。
そこのハーフパンツをメインに白系ですっきりとまとめました。

そしてリベンジの松本くん。
自分らしさを出しながら、どう票を稼ぐか葛藤です。
相当悩んだ挙句、ブルー系のパンツに刺繍のついた白シャツです。

結果は...。1位、櫻井マネキン!
本人からは、思わず「何も言えねぇ」。
成長のあとを感じますという温かい意見も。
続いて大野マネキン、そして二宮マネキン。
2人ともとにかく「良かったー」を連発です。
またしても残ってしまった2人...。
4位、相葉マネキン、最下位は松本マネキンでした。
その差わずか500票あまり...。
相葉くんは「今年で1番うれしい!」。

というわけで松本くんは、屈辱の写真撮影、
今回は夏リゾートバージョンです。
このラッピングトレーラーは、明日(8/27)から様々なところを走りますので是非ご覧ください!!