TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:新垣結衣

ご本人によると清純派のイメージとは随分違うところがあるそうで
番組では「悪ガッキー」と題して紹介。
癒されるのは「ヤギの鳴き声」ということで動画が登場。
志村けんさんそっくりの声で鳴くヤギに、大野くん笑いのツボに入ったようです。
さらに重ね着じゃないと不安になってしまうという新垣さん。
ダブルパーカーも定番という発言に櫻井くんも満足そうです。
実際相当数のパーカーを持っているということでそのコレクションを
写真で紹介してもらいました。
さらに血管の浮き出た腕がタイプという意外な好みも。
大野くんの腕を見て思わず「あれ、欲しいです(?)」。
電話やメールはまめじゃないという新垣さんですが、
打ち合わせ中の電話の場合、なぜか相葉くんは少しだけ出てすぐ切るというエピソードが。
相葉くんなりの気遣いということですけどね。
お気に入り嵐は、大野くんでした。


ランキングダービー

ゲスト:FUJIWARA、黒木メイサ、キムテヒ、石田純一
VTRゲスト:相武紗季

最初の質問は「ひと夏の恋をするなら?」。
黒木・キムチームの予想は大野くんですが...。
実はテヒさん、嵐のリーダーを櫻井くんと間違えていた模様。
韓国でも放送していた花男での松本くんしか知らなかったそうです。
結果は、1位松本くん。ひと夏だけなら振り回されたいという意見が多数でした。

続いてはニューハーフに聞いた「彼氏にするなら?」。
以前ニューハーフの皆さんに人気があったのは大野くんでしたが、
櫻井くんがダントツで1位!雑誌グラビアでの筋肉のイメージがあったようです。

最後は相武紗季さんに聞いた「デートするなら?」。
神社デートがしてみたいという相武さんですが、選んだのは相葉くん。
ノリノリで一緒に神社に行ってくれそうで、
動物好きに悪い人はいないということでした。
5位は櫻井くん。
神社のプラスアルファの情報まで教えてくれちゃいそうということですが、櫻井くんは、予定調和は最高の喜びと開き直り???
ちなみに二宮くんの馬名はオシャベリカズナリに変更されてました。