日本テレビ「嵐にしやがれ」

http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

今回のアニキゲストは...
乙女なツインズ、おすぎさんとピーコさんが登場!
そんな、おすピーアニキからのお土産は...
「ソーテルヌ・チョコレート」
ワインでレーズンを2日間つけこんだものを、チョコレートでコーティングしたフランスのお菓子。
アニキお二人から「あ~ん♥」と食べさせてもらった
嵐のみんな。 おすピーアニキと超即興トークしやがれ おすピーアニキの色っぽい噂話 聞き込みやがれ!

噂①月に1回 殴り合いのケンカをするらしい

昔はよくつまらない事でケンカをしたというおすピーアニキ。
30代の頃に「自分の方が、才能がある」と言っていたおすぎアニキに対し
「この人の事を殺してやろうかと思った」と告白するピーコアニキ。

ここで櫻井がアニキに「お幾つですか?」と質問すると
「65歳と7ヶ月」の答えに「全然見えない!」と驚く嵐のみんな。

そんなおすピーアニキは36,7歳まで実家で一緒に暮らしていたという。
「あの頃はオカマなんて誰も相手にしてくれないし、売れなかった」
「10円が落ちているんじゃないかっと探しながら道を歩いていた」というおすぎアニキに
「ヤメテ!そういうの!」とピーコアニキが一喝!!

噂②おすぎは1日10人にキスする唇泥棒らしい

この噂を見て「俺もキスされた事ある気がする...」という櫻井に対し、
嬉しそうに「したわよ♥」とおすぎアニキ。
「唇はないよ!」と必死に否定する櫻井に、
「なんでそんなに一生懸命否定するのよ」とツッコむピーコアニキ。
実際は、1日に10人は多いと否定し3,4人だと告白。
BARに飲みにいっては見知らぬお客に片っ端からキスをするんだとか。
しかし、嫌いなタイプは飛ばすと力説するアニキ。
「どうやってバーで、キスするのか?」という大野の質問に
「クチ持っていくのよ!」と一喝するピーコアニキに
「そりゃそうだよ!」とツッこみ大爆笑する嵐一同!

噂③ピーコは七夕の短冊に「パートナーが欲しい」と書いたらしい

この噂は、「笑っていいとも」の七夕の笹に書いたのを見たというおすぎアニキが告白。
おすぎアニキ自身は「血糖値が安定するように」と書いたと話すと、
「リアル!」と二宮がツッこみを入れる。
また、パートナーが欲しいと書いたピーコアニキは、好きな人はずっといると告白。
冷たい人が好きで、振り向いてくれないほうがいいんだとか。
「好きです」と言われるより「自分がずっと好きと言っていたい」というピーコアニキ。
その人にパートナーになって欲しいという願望はないのか?という松本の質問に
おすぎアニキは「私たちねNOテクニック In The Nightなの♥」と答えるが、
この言葉の意味がわからなく考える嵐のみんな。しかし、結果わからないまま次の噂へ!

噂④おすぎが一番お金をかけているのは"肌"らしい

デビュー当時のキャッチフレーズを「汚いオカマ」で売ってきたというおすピーアニキ!
しかし、今ではお肌のケアをかかさずにやっているという。
おすぎアニキは毎日お風呂に入ったあと、全身に化粧水をつけてお手入れをするという。
この化粧水はおすぎアニキが特別に作ってもらっているものなんだとか。
毎日 目の周りから始めて、顔だけで30分のお手入れをするというおすぎアニキに
「四畳半みたいな顔!」と辛口なツッコみを入れるピーコアニキ。
そんなピーコアニキも化粧水で60万もかかっていると暴露するおすぎアニキ。
世界で一番高い化粧品に出会ってしまい、全部揃えると60万程だと告白。

特に年齢が出やすい首にしわがでないように気を遣うというピーコアニキ
「元が汚いんだったら肌ぐらいキレイにしていたい」と乙女なおすピーアニキの努力に
「すごい!」と感心する嵐のみんな。

嵐に直伝!アニキの三か条! おすピーから乙女な心を持つ極意を学びやがれ!

「いい男は女心を分かってあげなきゃダメ」
「乙女はピュアだけどピュアだけじゃなく、残酷な所がある。
そういう乙女の残酷な部分を分からなければ」とおすピーアニキ。

ここでセットが回転!
現れたのはピーコ行きつけのセレクトショップセット!
そしてセットと一緒にピーコ風ファッションで決めてきたビビる大木が登場!

①ピーコ流 乙女なファッションしやがれ!

嵐のみんなに身につけてほしい乙女な1品をコーディネートしてくれるというピーコアニキ!

まず、最初に松本に選んだものは、ピーコアニキ私物のスパンコールジャケット!
「乙女は少しヤラしい所があるの」と、このジャケットは素肌に着てもらいたいという
ピーコアニキのリクエストに答える松本。
松本はジャケットを素肌で着たのは初めてだというが、実際に着てみると「すごい新鮮」と松本。

続いて櫻井に選んだものは、
世界に沢山ないものを身につけたいという乙女な一品。
日本に2つしかないクロコダイルの限定バック!
79万円というこの値段に驚くスタジオ一同。こちらもピーコアニキ私物!

そして大野には、かねがね「若侍」みたいな仕事が良いと思っていたというピーコアニキ。
ピーコアニキが自分であつらえて、まだ一度も着た事がない
大津絵が描かれた長襦袢をチョイス!
楽屋とか部屋着として着てもらいたいと言うと、
「楽屋で着たらもったいない!」と恐縮する大野。

続いて相葉に選んだものは、乙女といえば、三つ編み!と
背中部分が三つ編みになっているジャケットをチョイス!
「着ていると乙女みたいでしょ?」というピーコアニキ。
このジャケットを着た相葉を見て、「霊がついているみたい!」とおすぎアニキ大爆笑!

ラストは二宮!
ピーコアニキは今までパートナーには必ず全身コーディネートをしてきたと告白、
二宮には芸能界で誰も着た事がないものをコーディネートしたというピーコアニキ。
早速試着に入る二宮、「一緒に入りま~す♥」とピーコアニキも一緒に試着室へ!

着替え中、試着室ではニノが叫び、表ではおすぎが櫻井に密着!...と
あちこちでイチャイチャしつつも着替え終了!

そして、乙女なファッションに着替えた二宮が登場!
ポイントは自分では絶対にしない色の合わせ方
靴はイタリア製オーダーメイドのアンクルブーツにカーキの麻製デザインジャケット
そして、白いステッチ飾りのナイロン製ブルーのパンツ

このパンツがジャストサイズなのは何故なのか?二宮が聞くと、
なんと二宮サイズに作らせたというピーコアニキの告白に、驚く嵐のみんな。

②おすぎ流 この映画を観やがれ!

乙女っぽく映画を見るためには向上心を持って観に行かないとダメというおすぎアニキ。
今回、おすぎアニキが嵐1人ずつに合った映画を選んできたという!
そして、おすぎアニキがその映画に生ナレーションをつけて紹介してくれるということを聞いて、
喜ぶ嵐一同。

ここで、またまたセットが回転!
現れ出たのは『しやがれシアタープレミアシート!』セット

おすぎ流!乙女な映画①

櫻井に観てほしい映画とは...
「瞳の奥の秘密」
8月1日(土)より絶賛公開中

サスペンス映画で出演者が誰も知らない役者でそれがとてもリアル!
最もすばらしいのは最後の最後にとっても信じられない事が起こる所なんだとか
今まで1万何千本も映画を見てきたおすぎアニキだが、
この作品は人生で50本に入るというすばらしい映画だと語る。
ぜひ、ニュースキャスターをしている櫻井に観てほしい!とおすぎアニキ。

おすぎ流!乙女な映画②

相葉に観てほしい映画とは...
「ベスト・キッド」
配給:ソニー:ピクチャーズエンタテイメント
8月1日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー

とっても面白く、ジャッキー・チェンが素晴らしい!
スポーツマンの相葉にはぜひ観てほしいとおすぎアニキ。

おすぎ流!乙女な映画③
大野に観てほしい映画とは...
「グッドモーニング・プレジデント」
シネマート新宿・シネマート心斎橋、ほか全国絶賛公開中!

リーダーのあるべき姿を学べる!ということで、
嵐のリーダー大野にはこの作品をオススメするおすぎアニキ。
チャン・ドンゴンがキレイすぎると熱烈に語るアニキでした!

おすぎ流!乙女な映画④
二宮に観てほしい映画とは...
「終着駅-トルストイ最後の旅-」
9/11(土)TOHOシネマズ シャンテ、Bunkamuraル・シネマ他にてロードショー

ロシアの場面がとてもキレイで、人間関係と夫婦愛が学べるすばらしい映画
オールラウンドに活躍する二宮に観てほしいとおすぎアニキ

おすぎ流!乙女な映画⑤
松本に観てほしい映画とは...
「小さな村の小さなダンサー」
8月28日(土)から全国順次ロードショー
新しいバレエを見せてくれ、最後は大感動の終わり方をするというこの作品は
音楽も踊りも好きな松本にオススメするおすぎアニキ!

櫻井が「週にどのくらい映画を観るんですか?」と質問すると、
「8本ぐらい映画を観る」というおすぎアニキ。
多い時は年間600本程観ていたという。
これには嵐のみんなも驚き、感心する。

③渋谷で"おすピー コース"しやがれ

おすピーコース??と疑問の嵐。
これは食べ物です!というピーコアニキに 「イイなぁ!」「ちょうど腹減った!」
と喜ぶ嵐のみんな。

またまたセット回転!
現れたのは、イタリアンレストランセット。

おすピーアニキが40年通っているという、イタリアンレストラン「トゥーリオ」
その絶品おすピーコース料理5品を今日は用意してくれたという。
どの料理を食べるかは、じゃんけんで順番を決定!

松本が選んだおすピーコース前菜①
『イカのスミ煮と水牛のモッツァレラトマトスープ仕立て、そして生ハムといちじく』
おすピーアニキにあれこれ指示をされ、二人羽織みたいになりながらも試食!
「ウマい!」と松本絶賛!!

相葉が選んだおすピーコース前菜②
『アスパラのミラノ風とトリッパのトマト煮』
一口食べた相葉は「濃厚なタマゴと生ハムとアスパラが見事なハーモニーを...」と
さすがなコメント!

櫻井が選んだおすピーコースメインディッシュ①
『パスタミートソース唐辛子風味』
食べた瞬間、美味しさのあまり櫻井はガッツポーズ!!
「唐辛子のミートソースってイメージがない」という嵐のみんなに
「おすピー コースだから特別に作ってもらった!」との事。

大野が選んだおすピーコース メインディッシュ②
『骨付きロースの網焼き』
ピーコさんが大好きだという、この一品。
あまりの美味しさに大野は「うめぇぇぇぇ、脂っぽくない!」と興奮!
「全然いける!」と どんどん食べる大野に
「こんなにお肉を食べるリーダーは珍しい...」と話す嵐のみんな。

二宮が選んだおすピーコース デザート
『ティラミス』
40年前 まだマスカルポーネがまだ日本に入ってきていない時に作られたもの
「天使の食べ物」と当時おすピーアニキは話していたという。
「やわらかすぎる!口に入れると無くなっちゃう!」と大絶賛の二宮。

美味しそうに食べる嵐を見て、「今度連れて行ってあげる!」とおすピーアニキ。
昨日も人で行って18万円だった...という事を聞いて
「ぜひ連れて行ってください!」と言う櫻井でした。

今週はおすピーアニキに乙女な心を持つ極意を学んだ嵐。

来週はどんなアニキにどんなことを教えてもらうのか?!

嵐が知らない世界を体験するコーナー 未知との遭遇しやがれ

チャレンジ:二宮和也

ゲスト:コメディアン・神田瀧夢

部屋に入った途端、「How are you doing? Welcome to my room!」
という挨拶&テンションの高さに圧倒される二宮。

神田さんはアメリカで活躍しているコメディアン!
日本人で初めて世界150カ国で放送、全米ネットワークABCのゴールデンタイムの
超人気番組の司会を務めている。
今年のアカデミー賞授賞式インタビューでは、
マライヤ・キャリー、マッド・デイモン、ジョージ・クルーニーが
次々と神田の元へコメントしに来たという人気ぶり!
そこで今回神田さんから、
アメリカで成功する極意を伝授!

①ゴキブリになりやがれ!

アメリカに行ってみていろんな事があったという神田さん。
まずアメリカに行ってプロダクションを探したが、その時に大変苦労したという。

電話帳には、AからZまでプロダクションが書いてあり住所と電話番号が書いてあり
Don't phone! 電話するな!
Don't visit! ここに来るな!
Mail appointment only! 約束取れた者だけがいらっしゃい!
という条件ばかりだったという。

160件回って、全部「NO」と言われ、161件目にやっと決まったという。
途中で諦めない、ゴキブリのような執念と執着力と生命力を持って
生きてきたからこそ!だという

②胃袋をアメリカンにしやがれ!

アメリカ人と同じように、アメリカ人の食べる量と同じくらいに沢山食べる!という事が
大切だという神田さん!
「Do you understand?」という神田さんにしぶしぶ「イエス!」と答える二宮。
「Thank you for coming today
Please enjoy tonight's dinner」という神田の言葉で

検証にやってきたのは胃袋をアメリカンにする、もってこいの場所 六本木!
本場の味を求めてアメリカ人たちが足しげく通うステーキショップへ...。
そこで二宮の前に出されたのは超アメリカンなサーロインステーキ340グラム3680円!
アメリカ人なら10分でたいらげるというステーキ!

いざ胃袋をアメリカンにしやがれ!!
ステーキと奮闘する二宮!「普通に美味しい」という二宮だが、脂身が苦手な為
「絶対全部食えない!」と早々にリタイヤ宣言をしてしまう。

そして10分後...
やはり全部食べきれない二宮、
「普通の人が見たら全然食ってねぇじゃん!と思うけど
嵐のみんなが見たら「すげぇ食べた!」と泣いて喜んでくれると思う!」

そんな二宮に神田瀧夢の評価は...
嵐のみんなは喜んでもアメリカ人は喜ばない!と18点!