TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:ヨンア

以前から二宮くんの顔がタイプと公言しているヨンアさん。
今日は二宮くん圧倒的有利か。
ヨンアさんの美の秘密にせまるということで、
まずは最近やっているジャイロトニックという器具を使ったトレーニング。
円を描く運動などで骨格や姿勢を整えるそうです。
続いては焼肉屋さんで野菜をたくさん食べるとのこと。
実は赤坂でよく行く焼肉屋さんがあるということで、みんなで出掛けることに。
VIP ROOM初のロケです。
店内では圧倒的な量の野菜に嵐もビックリ。
櫻井くん思わず「草食系にもほどがある!」
そしてお気に入り嵐は...松本くん!
もともと韓国でも人気の「花男」のイメージがあったそうですが、
今日は食事のときに優しくしてくれた松本くんに軍配。
二宮くんはちょっと荒れ模様?


新企画 イッパツギャンブラー嵐

ゲスト:椎名桔平、生瀬勝久

ゲストの欲しい賞品をかけて、簡単なゲームを7人全員がクリアするという新企画。
今回は札束カウント、針糸通し、ゴミ箱シュートの3種類です。
ちなみに失敗すると特製熱湯銃で撃たれちゃいます。

最初は札束カウント。
ごく簡単なはずですがいざやってみると緊張の様子。
二宮くんは二回数える余裕を見せたものの、
大野くんは途中で持ち手を変えようとしてプチパニック??
それでも何とか全員成功でクリアです!
それにしても人それぞれいろんな数え方があるものですね。

ゴミ箱シュートは松本くん、相葉くんと軽々成功!
それを見て早めに終わらせたい生瀬さんでしたが...熱湯銃の最初の餌食に...。
さらに木更津キャッツアイのエース櫻井くんは、
下投げがあだとなり失敗...。
あとがなくなって急きょ針糸通しに種目変更です。
かなり地味な競技ですが、次々みんながクリアしていく中、
実は人生で一度も通したことがないという相葉くんの挑戦。
先端だけ入ったものの通したとは言えずここでジ・エンド。残念。
ところでエージェントは誰に操られてるんでしょう??