TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:Perfume

コーナー初のグループゲスト、ソファも広げました。
すでに結成10年目というだけあって、自己紹介も寸分の隙もありません。
嵐も5人で真似してみますが...ちょっと恥ずかしい?

スタジオにはあーちゃんがどうしても会いたい人、さかなクンが登場!
人数分の「はこふぐ」の帽子を用意してやってきてくれました。
もちろん、初めてかぶってみた嵐。意外と似合ってるかも。
さかなクンありがとうございました。

続いては嵐とPerfumeがお互い気になることを質問するコーナーです。

食事をするときの店の決め方は?
なかなか5人で食事する機会がないそうですが、
随分前に銀座で食事したときは後ろの席が合コンで盛り上がっていて、
嵐も声だけ参加したそうです。

グループ内の決め事は?
Perfumeは髪型も色も変えないそうです。
でもかしゆかはそろそろ飽きてきたという本音も。

嵐の中で一番力が強い人は?
急遽カメラクレーンの反対側で懸垂をすることに。
相葉くんも櫻井くんもさすがでした。

東京ドームライブでの注意点は?
ぜひドーム内を探検して欲しいという二宮くん。
松本くんは一番後ろのお客さんの位置をあらかじめ見ておくそうです。
続いてウィンクと投げキッスにしびれるというのっちですが...、櫻井くん、その投げキッスは...。
相葉くんはウィンクできないんですね。
ちなみにあーちゃんは投げキッスの後に照れた大野くんが良かったそうです。

最後は嵐と一緒にダンス。
30秒ぐらいの長さですが、現場で一通り教えてもらっただけでいきなり本番。
でもさすがは嵐、一発できれいに揃ってお見事でした!
お気に入り嵐は、二宮くん、相葉くん、大野くんでした。