TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

モテ嵐!ダメ嵐!

特別ゲスト:東山紀之

3週連続夏祭りSPのファイナルということで
ジャニーズの先輩東山さんが氷水プールに参戦!!
最初の質問は「好みの女性になんと声をかけるか?」
東山さんは「初めましてわたくし東山と申します」。
人としてちゃんと挨拶するのは当然とのことですが、
女性陣からはちょっと冷ややかな目が。
櫻井くんは「それどこで買ったんですか?」。
次にその店でであったら運命を感じるというロマンチックな回答。
相葉くんは「この犬見ませんでしたか?」。
でも説明しているうちに話が破綻してきて、相葉くんピンチ...。
続いて「何回目で告白する?」は2~3回目という回答が多い中、
1回目で「好きでいていい?」と自分の気持ちを伝えるという松本くんは高評価。
最後は「告白の言葉は?」。
「小指の赤い糸見える?」「小指に顔を書いてツキアッテ」と迷言を
繰り返す相葉くんに場内騒然...。またもや大ピンチ。
しかし東山さんの「YOU僕と付き合っちゃいなよ」という答えに賛否両論。
そして氷水に落下したのは...東山さん!
今回は本音が見えなかったというのが理由でした。
東山さん、ありがとうございました!!


VIP ROOM

ゲスト:中島美嘉

相葉丈がどうしても苦手と言う中島さん。今日で好きになってください。
普段の私生活が見えない中島さんですが、
DVDを買うほど花男の道明寺が大好きだったり、
倉庫に保管するほどのぬいぐるみを集めていたりと意外な面が。
飼いたい動物がいるということですが、なんと蛇!しかも大蛇!
首に蛇をまいた中島さん、何だかすっかり貫録があります。
それにしても蛇を嵐に近づける中島さん、楽しそう。
そして櫻井くんもかなり腰が引けているものの何とか首に。
最後はちょっと絡みつかれちゃいました...。
そしてお気に入り嵐は...松本くんでした!