TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:仲里依紗

二宮くんに対する仲さんのイメージはお兄ちゃん!
10人中9人に「顔が似ている」と言われるからだそうですが、
確かに二人並ぶとどことなく雰囲気が似ているかも。
最近はゼブラクイーンからメガネちゃんまで様々な役柄を演じる仲さん。
全く違う役を同じ日に演じることもあったそうですが、
特殊メイクで3時間もかかるという苦労話も。
ちなみに櫻井くんのヤッターマンの時は5分で変身だったそうです。
そんな仲さんの好きなファッションイメージは
「レディーガガとギャルを足して2で割ったもの」。
普段着はかなり攻めているということで
今回は仲さんのイメージで嵐をそれぞれコーディネートしてもらいました。
大野くんには虫取り少年、相葉くんにカラフルファー、
松本くんにギラギラ光りものとかなりアグレッシブですが
櫻井くんにいたってはグレーのつなぎ...というかスウェット...
というかコスプレ...というか...。
ここまで振り切ると嵐も楽しむしかないという感じで
最後はみんなでファッションショーで締めましたが、
果たしてマネキンファイブの参考になったんでしょうか??
お気に入り嵐は櫻井くんでした。頑張りましたもんね。


ダウトアクション

ゲスト:ダチョウ倶楽部

今回はマスターオブリアクション・ダチョウ倶楽部に
嵐がリアクションを学ぶという特別編!!
なんですが、いざ始まるとお約束の数々が...。
何連投したか分からないぐらいリアクションのフルコースに
竜兵さんもちょっとバテ気味??
そして険悪な雰囲気からチュッと仲直りするこれまたお約束の流れの中で
アイドル史上初の衝撃的瞬間が...。
なんだか最後まで圧倒されたスタジオでした。