TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:黒木メイサ

黒木さんから櫻井くんへの印象は「まとめ役」、相葉くんに対しては「櫻井くんがまとめたのを乱す」というもの。相葉くんによると調子がいい時は乱せる(?)そうです。
目ヂカラのある女性有名人No1に選ばれたこともある黒木さん。
相葉くんと大野くんも真似してみますが、なぜかあごが出てしまう様子。
なぜなんでしょう。
続いて黒木さんの特技「殺陣」、はまっているもの「サバイバルゲーム」とどちらもかなり男前な話題に。とくに殺陣はスタジオの空気ががらりと変わり、スピーディな動きにお客さんからも歓声が。ちなみに殺陣はたてと読みます。
一方サバイバルゲームのマシンガン乱れうちに嵐のテンションもアップ!
相葉くんは子どもの頃射的が得意だったそうで、なかなかの腕前でした。
最後は黒木さんの好物の肉料理を松本くんがプレゼン。
焼肉屋さんに行くと全部自分で仕切ってしまうそうです。
そして一皿20万円の最高級肉に嵐のテンションもまたまたMAX!
本日のお気に入り嵐は、大野くんでした。理由は...なんとなく!


ランキングダービー

ゲスト:FUJIWARA、西川史子、矢口真里

2回目の登場となるこの企画。
今回街で聞いてきたのは「先輩にいたら恋に落ちそうな嵐は?」
いろいろな大学で新入生に聞きました。
1位は...相葉くん。
急にマジメなところを見せられるとギャップにやられるそうです。
そして5位は...大野くん。頼れない、いじめちゃいそうと言う意見も。
そこがリーダーのいいところです。
続いては「ヤンキーに聞いた一番カッケー嵐は?」
北関東のヤンキーの皆さんに嵐はどう思われているのか?
リーゼントが似合うと言われた櫻井くんは3位。
2位の大野くんは髪が耳にかかってないという意見も。髪型って大事なんですね。
1位は...男気があるということで松本くん。花男ファンのヤンキーさんもいました。
そして5位は...二宮くん、0票。パシリにするという意見も...。
最後は「女優・米倉涼子に聞いた生まれ変わるなら誰?」
ちなみに嵐メンバーの予想は大野くん。
その大野くんは2位。
アーティスティックな面や動じないところが米倉さんになくて良いそうです。
そして1位は櫻井くん。初の1位。みんなに愛されてるからと言う理由でしたが...。
米倉さん、理由をいろいろ説明しているうちに迷い始め...結局大野くんを1位に。
自由になれそうだからという理由でした。