TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM SP

これまで26人のVIPゲストに登場していただいたこのコーナー。
今回は放送されなかった未公開トークを大放出です。
最後に恒例の「お気に入り嵐」ですが、今回は総集編ということで
これまでのゲストが選んだ結果を集計。
一番多かったのは、大野くんと相葉くん!同数の7人ずつでした。


新企画 ランキングダービー

街頭で「嵐の中で○○するなら誰」というインタビューを行い発表する新企画。
嵐全員が色違いの馬の着ぐるみを着て登場です!
最初の質問は「渋谷の女子高校生に聞いた無人島に行くなら?」。
一緒にいて頼りになるとか楽しいというポイントが多かったものの、
中には「寝てる間に食料盗られそう(松本くん)」「焦ってるときも踊ってそう(櫻井くん)」という独特の意見も。
そんな中オオノキャップが4割近い票を獲得して圧勝!
「役立つものを作りそう」「魚を釣ってくれそう」といったところが高ポイントに!
一方最下位のニノミヤカズナリには「キャシャ...」という意見が寄せられがっかり。
続いて「歌舞伎町ホストに聞いたNo1になれそうなのは?」では、
「母性本能くすぐる(大野くん)」「女心がわかってそう(松本くん)」という意見が。
そして1位は...ニノミヤカズナリ。
「笑顔がかわいい、色気がある」そうで2レース目で一気にジャンプアップ!
メインレースは「女優・堀北真希に聞いた結婚するなら?」。
これはドラマ共演中の櫻井くんが有利?ということで結果は2位。
しかし「白無垢を着たとき、隣でなで肩だと和服が似合うし、
櫻井という名字がかっこいいから」という理由だそうです。
そして1位は「気遣いができる」マツモトテイオー。
ニノミヤカズナリは本日2度目の最下位で自ら「大穴」と自虐...。