TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト北川景子

女子高生が憧れるドラマヒロインNo1の北川景子さん。
しかし素顔は意外と男前だという話が満載!
バレンタインで同性からチョコをもらったとき、「チョコは受け取るけど気持ちは受け取らない」といったエピソードに松本くんも櫻井くんも「カッコイイ」を連発!
さらに、甘えられるのが嫌という北川さんは、二ヶ月会わなくても平気なのだとか。
会いたくないときは「会いに来たら取り返しのつかないことになるよ」と突き放すという北川さんに、二宮くんも思わず「手口がなんか黒い...」
そんな北川さんもちょっと弱いシチュエーションがあるそうで、それは白衣に黒ぶちメガネで「メス!」と言われるというドラマの手術シーンでおなじみのセリフ。
ということで、今回ももちろん嵐五人で挑戦!
相葉くんの昭和初期を思い起こさせる丸メガネやゴーグルのような櫻井くんのメガネに北川さんも爆笑。好評だったのは二宮くんのシャープなメガネ。
最後のお気に入り嵐も(久しぶりの)二宮くんでした。


マネキンファイブ

ゲスト:ゴリ(ガレッジセール)
ゲスト審査員:MAX

テーマはアニマル柄対決。
しかし...。櫻井くんはパーカーと靴、相葉くんはストールと半端丈パンツ、二宮くんはベルト、大野くんはスニーカー、松本くんはシャツにアニマル柄を使うものの全てが「ヒョウ柄」。
一方ゴリさんだけはゼブラ柄のシャツ(とアニマルプリント下着)で勝負です!
イチ抜けは相葉くん。バランスが良かったとのこと。
他のマネキンも上着を取ったりボタンをはずしたりと微調整を繰り返します。
そんな中「靴が合ってないのでは」という指摘を受け櫻井くんと大野くんの靴を取り替えることに。その途端、大野くんお買い上げ。これには櫻井くんも複雑な表情です。
最後はゴリさんと櫻井くんの一騎打ち。
しかし、シャツの前を空けたゴリさんが急に高評価でお買い上げ。
櫻井くん二回連続の売れ残りで撃沈...。