TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:香里奈

最初の印象トークでは、相葉くんは「キャラが似ている」と意外なイメージ。
櫻井くんには「女心が分かっている」と好印象。これは期待できるか。
香里奈さんが最近はまっているTKGとは「たまごかけご飯」のこと。
いつもはハチミツにつけた甘めの梅干としょう油をかけたものを食べているそうです。
そこで久しぶりのこの企画「マツモトですよ!」。
松本くんおすすめの卵掛けご飯を紹介しました。「豆腐とツナ、ゴマだれのTKG」「ジャコと大根千切り、青じそドレッシングのTKG」はどれも香里奈さんに高評価!
しかし一番おいしいのはと聞かれると「梅干...」とのこと。
やっぱり馴染んだ味がいいようで...。
そんな香里奈さんが今一番気になっている男子、それが「ガチャピン」。
似ているとよく言われるそうで、前歯を出し目をとろんとさせた香里奈さんの顔マネ写真に嵐もびっくり。同じく顔マネをした大野くんですが松本くんからは「これ、いつもの大野さんですよ」との評価が...。
しかし香里奈さんには認められ、お気に入りに選ばれたのは大野くんでした。


新企画 お悩み解決!ベストアンサー相談所

ゲスト:石田純一 ゲスト相談員:山里亮太

ゲストのお悩みに対し真剣に相談にのるという新企画。
嵐メンバーは全員スーツにメガネ姿で登場!
一回目のゲスト・石田さんのお悩みは「このまま結婚してもいいのか」というもの。
実は彼女のことは愛しているけれど、キャラが崩れ仕事にも影響が出るのではと心配しているということで、早速相談員たちがアドバイス。
ちなみに石田さんは、山ちゃんを含む6人のアドバイスを
誰がどれを書いたか知らない状態で順位付けをしてもらいます。
大方の予想を裏切って(?)2位は山ちゃん。「一途なプレイボーイという新キャラになる」というアドバイスに石田さん大絶賛。
山ちゃんからは「嵐に入っちゃおうかなぁ」の軽口が出る始末。
そして1位に選ばれたのは...二宮相談員。
「愛している人に愛される人が一番かっこいい、それがロマン」の一言に石田さんは「心に響いた」と感激の様子。
最後は二宮くんの言葉を額に収め石田さんにプレゼントしました。