TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM 1

ゲスト:梨花

先日結婚したばかりで幸せオーラ全開の梨花さんが登場。
馴れ初めからプロポーズ、新婚生活と質問の嵐を浴びせるも、
目じりが下がりっぱなしの梨花さんにすっかり当てられてしまった嵐。
そんな中どこからが浮気かで大激論が。
「2人でランチ」という低めのハードルから攻めた二宮くんですが、
昔は他の女性と挨拶するだけで号泣だったという梨花さんに会場もびっくり。
最後は嵐が切れのある動きで梨花さんをお祝い。
今回は5人が連続して決めポーズをすることになり、
相葉くんが右足を「おいわい」をイメージしたYの字バランスをすると梨花さんも大喜び。
お気に入り嵐も頑張った相葉くんでした。


VIP ROOM 2

ゲスト:杏

本日2本目のゲストは杏さん。
歴女(レキジョ)としても有名な杏さんが嵐のメンバーを
歴史上の人物にたとえると
大野くん→宮本武蔵、松本くん→織田信長、二宮くん→沖田総司、
相葉くん→勝海舟、櫻井くん→吉田松陰なのだとか。
さらにパリコレモデルの杏さんにポージングとウォーキングを学ぶことに。
水の入ったペットボトルを頭に載せたままスムーズに歩く杏さんに
嵐もびっくり!大野くんが何とか載せたまま歩いたものの、
顔が力みすぎて大変なことに...。
最後は杏さんと一緒にウォーキングに挑戦。
相葉くんの帽子二枚重ね、松本くんのジャケットプレイと
思い思いのスタイルで歩く嵐。
杏さんの評価が高かったのは、スポーツバッグを背負った櫻井くん。
本人が一番驚いてましたけど...。