TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:横峯さくら

リーダー大野くんに「頭の回転が早い人」という、ちょっと独特の第一印象をもってる横峯さん。ちなみに、嵐の番組はよくチェックしているらしく、そのせいか、櫻井くんの印象は「センスがない」でした...。
2009年女子ゴルフ賞金女王、ということで、番組ではスタジオに横峯さんの賞金総額1億7500万円をご用意!ご本人もさすがに「現ナマ」は見たことがないらしく、「スゴイ!」と大喜び!相葉くんも「札束ってぺキッて音がするんだね」と大興奮。
さらに、せっかく横峯さんにお越しいただいたので、嵐の5人とパターゴルフ対決!
番組がスタジオに作った特設グリーンで、横峯さんVS嵐のどっちが入れられるか?の勝負。嵐は、誰か1人が入れられれば勝ち!のハンデ戦。すると...
2ラウンドめで櫻井くんが見事パットを沈め、嵐の勝利!賞品に横峯さんのパターをいただきました。
ちなみに横峯さんのお気に入り嵐は...「櫻井くん」。やっぱり、最後のパットをかっこよく決めたから、だそうです!


マネキンファイブ

ゲストマネキン:ふかわりょう、山里亮太(南海キャンディーズ) 
お客様:ドラマ「特上カバチ」女性出演者のみなさん
堀北真希、前田美波里、小原正子、田丸麻紀、森脇英理子

今回のテーマは、2010年初デートに着たい服。
ナポレオンジャケットに挑戦した櫻井くんに、ムートンの相葉くん。ツイードの二宮くん。スタジャンの大野くん。コーディロイの松本くん。そして、ゲストのふかわさんは意外と普通のアーガイル、そしてダッフルコートの山ちゃん。
相葉くんのムートンが「カステラみたい...」と言われたり、二宮くんのスタイルが「ちぃ散歩みたい...」と言われたりと、今回も女性人からは厳しいコメントが続出したものの、
お買い上げでは、次々と嵐マネキンのファッションが売約していただくという、意外と今までになかった展開に。
最後まで残ったのは、ふかわりょうさんと山ちゃん。究極の選択を迫られた小原さんが選んだのは...なんと、山ちゃん!
大ショックのふかわさんでした。