TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:堀北真希

何をするのも一人でやってしまうという堀北さん。
今は一人鍋にはまっているということで、
松本くんからこの冬おススメの鍋をプレゼン。
超高級白菜と豚バラだけを使ったあっさり鍋、
卵白・みりん・白だしを泡立てたメレンゲ入りのキムチ豆乳鍋、
さらにトマト鍋はコラーゲンボールを入れる裏技も。
どれもヘルシーなものばかりで堀北さんも大満足!
続いて、大爆笑しているときの顔にキュンとくるという堀北さん。
そこでダジャレを聞いて爆笑顔を見せるというムチャ振りに嵐が挑戦!
あまりのムチャ振りに笑い顔もひきつるメンバーでしたが、
笑顔が一番かわいかった相葉くんがお気に入り嵐に。


マネキンファイブ

ゲスト挑戦者:陣内智則、狩野英孝
お客様:吉川ひなの、浦浜アリサ、徳澤直子、熊澤枝里子、篠田麻里子

テーマはクリスマスデートということマフラーから白いダウンまで
今回も思い思いのコーディネートで勝負!
これまで吉本の芸人がよくしていたウォレットチェーンを
なぜか狩野マネキンが...(狩野英孝さんはマセキ芸能社所属です)
イチ抜けはカウチンが良く似合っている櫻井マネキン!
初めての快挙(?)に櫻井くん興奮気味。
そして最後まで相葉マネキンが残るというこちらも初の展開。
しかし、売れ残りは狩野マネキン...、クリスマスの奇跡起きず...。