TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:釈由美子

プロポーション抜群の釈さんも、かつては1年で激太りと激ヤセを
体験したということで、それ以来野菜中心の食生活とのこと。
今回は釈さんが仕事現場にも持っていくという手作り弁当を嵐も試食。
「こんなの作られたら、たまんない!」と相葉くん。
他のメンバーも試食をかけてのじゃんけんで大盛り上がり!
勝利した松本くんが「超うまいっすよ」という釈さんオリジナルキッシュの
中身はかぼちゃ、玉ねぎ、ベーコン、ほうれん草に
卵を流し込んでオーブンで焼くという簡単なものでした。
そんな釈さんが男性に言われてグッと来る台詞は「俺の女に手を出すな!」
しかし反抗期の息子に口答えされたとき、旦那さんに言ってほしいという
かなり特殊(?)なシチュエーションだそう。
そこで息子役に櫻井くん、パパ役に松本くんが挑戦!
他のメンバーから硬い!といわれた松本パパでしたが
釈さんからは「男らしい」と高評価でした。


特別企画 嵐ちゃんSPに霊が出た!