TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:広末涼子

「櫻井くんの印象は『ヤッターマン』、二宮くんは『流星の絆』...」
と、広末さんからなぜかドラマのタイトルしか出てこなくて、
いきなりショックの嵐の5人。
高知出身で、とにかく愛県心が強い広末さんのために、
スタジオでよさこい踊りを全員でダンス!
踊ってるうちにだんだんテンションが上がりまくりの5人。
でも広末さんによると、「よさこいって男の人がカッコよく
見える踊り!なんですけど、5人ともびっくりするぐらいカッコよくない...」
ちなみに広末さんの一番のお気に入り嵐は、相葉くん。
理由は、「ハムスターの飼い方を教えてくれそう」だからだそうです!


モテ嵐!ダメ嵐!

ダメ嵐判定委員:
オアシズ、森三中、フォーリンラブ・バービー、いとうあさこ、クワバタオハラ、アジアン、椿鬼奴

テーマは「彼女と過ごす、最高のクリスマス」。
最初の質問に「どこでデートするか?」になぜか
「ザウス」と答えた相葉くん。「もうザウスはないよ!」
という全員のツッコミに相葉くん、「とにかく船橋に行きたいんだよ!」
今回は、さむーい季節に氷水に落とされるということで、
5人全員が、それぞれの質問に慎重に回答、
判定委員の女芸人のみなさんからもおおむね高評価。
ところが3つめの
「プレゼントは何をどう渡す?」という質問に、
「車で...」って答えた櫻井くんと、「欲しいモノを聞いて、次の日...」
って答えた相葉くんが、ヒネリのなさで大ブーイング。
がぜん氷水落下の大ピンチに...。
結果、氷水に落ちたのは・・・

相葉ちゃんでした!
最後に一言、「オンナってやっぱり難しい!」