TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:貫地谷しほり

「正直、相葉ちゃんのイメージは、ありません」
という貫地谷しほりさんの第一印象に動揺しまくりの相葉くん。
そして、スタジオに登場した貫地谷さんの写真集の意外なセクシーぶりに、
嵐のメンバー全員びっくり!ちなみに、櫻井君が一番気に入った
セクシーポーズは、なぜか壁を抱きかかえるポーズだとか・・・。
そして、実はマッチョ好きな貫地谷さんのために、各界のいろいろな
覆面マッチョさんが登場。ボディビルダー、ボクサー、スイマーと、
いろいろなマッチョが登場する中、貫地谷さんよりも相葉くんが
大喜びしたのが、御年72歳の大ベテランマッチョ!
最後に貫地谷さんが選んだお気に入り嵐は、
「イメージがない」はずの相葉くん。「筋肉の話ができそう!」
ってところがポイントだそうです。


マネキンファイブ

ゲスト:佐々木希、ユンソナ、梅宮アンナ、はるな愛、相田翔子
ゲストマネキン:フットボールアワー

今回は、「正直、ファッションだけなら嵐に勝てる!」ということでフットボールアワーの二人も参戦して、7人で「秋のジャケット対決」。
「全身デニム」の櫻井くんに、ユンソナさんが「くどい」の一言。
フットボール後藤から「ルミネに出始めの若手芸人みたい!」と酷評された黒のテーラードジャケットの大野マネキンとレザージャケットの二宮マネキンは、梅宮アンナさんがお買い上げ!ユンソナさんに「柄がしつこいかな~」と言われていた相葉マネキンは佐々木希さんがお買い上げ。
そして、最後に残ったのはなんと、松本潤マネキンとフットボール後藤マネキン。
財布のチェーンが「田舎すぎる」、ブーツにインしたジーンズが「足短すぎる」と酷評されまくりだった後藤マネキンと一緒に残ってしまった松潤マネキンは、もともと自信満々のダウンジャケットファッションだっただけにへこみまくり。
最後はなんとかはるな愛さんにお買い上げいただいたものの、
ショックを隠しきれない様子でした...。