TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:黒谷友香

「相葉ちゃんは柴犬、大野くんはプードル、
 二宮くんは...、『毛のない犬』」
なぜか嵐のメンバーのイメージを、全部犬に例えて表現してくれた、黒谷友香さん。
馬術が特技、ということでスタジオにホンモノの馬を用意して、乗り方指導。
そして今回は、大野くんが乗馬に挑戦、したのですが、なぜかその馬の行く先には赤じゅうたんが...。
さらに行くと感謝祭でおなじみの美術セット倉庫が...。
さらにさらに行くとなぜか折り返し地点の巨大赤コーンまで!
そこで手を振る観客に、ついつい手を振っちゃうリーダーでした...。
ちなみに、黒谷さんの一番のお気に入り嵐は、櫻井くん。
理由はやっぱり「かわいいから」だそうです。


嵐10周年特別企画!
カラオケ館で嵐の曲を歌ったら嵐が出てくる...「アラオケ館」!!

嵐が1日カラオケ館にスタンバイ。
カラオケ館のお客さんが嵐の曲を歌ったら、その瞬間に嵐が登場!というサプライズ企画!
ただし、指定の5曲をお客さんが歌ってくれるまで、このロケは終わらない!

出だしは順調。いきなり1組め、女の子の5人グループが
「Love So Sweet」を熱唱開始。モニタリングルームでスタンバっていた
嵐が大急ぎでその部屋へ。そしてサビの部分で、合流!
カラオケルームは大興奮!
しかしその後は、なかなか嵐の曲が出てこず、ロケは難航...。
「One Love」、「A・RA・SHI」、「truth」が出てきたころにはもう夜。
最後に残った1曲は、「WISH」。
歌ってくれたのは、女の子3人組でした!