TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:井上真央

ドラマで共演する二宮くんのことを
「おじさんぽい」とバッサリの井上真央ちゃん。
最近趣味としてゴルフを始めたのは、
「取材で『趣味は?』って聞かれたときに無趣味で困ってたから」。
ちなみに嵐のメンバーが取材で聞かれて困るのが、
「メンバーの中で彼女にするなら誰?」だとか。
真央ちゃんが男としてイチバン苦手なのが「なで肩」という答えに、
大ショックの櫻井くん。その後の「男らしく牛丼をモリモリ食べる対決」でも、
タレを直飲み!?したりと頑張りますが、
結局最後に真央ちゃんが選んだのは、「意外に男らしい」相葉くんでした!


(新コーナー)突撃!嵐の晩ごはん

嵐と女性タレントが、一夜限りの夫婦の設定で、一緒に晩ごはんを作る!
イチバンおいしい料理を作れるのはどの夫婦か?
ただし、嵐はぶっつけ本番。何をどう作るかは、奥さんの指示で決まります!

1)櫻井翔&松嶋尚美夫婦の献立
キノコの炊き込みご飯
マグロの小鉢
揚げ春巻き
ふだんからスタジオでケンカしてばかりの二人ですが、
「料理してると松嶋さんて優しい」と櫻井くん感動!

2)松本潤&大島美幸夫婦の献立
鶏のヘルシーカツ丼
サラダ お味噌汁 煮物
松潤に「ミーちゃん」と言われて、なかなか料理がはかどらない大島。
でも、和風の煮物にトマトをいれたりと、アイデアはさすが。

3)二宮和也&鳥居みゆき夫婦の献立
和風杏仁豆腐
和風カルボナーラ
和風ブイヤベース
和風生春巻き
なぜか固まらない杏仁豆腐、パンに語りかける鳥居みゆき、と
不安要素満載でしたが、「意外と」どれもおいしい!と大好評。
大野君が杏仁豆腐をゴクゴク。

ちなみに優勝は、同点で、「櫻井松嶋」夫婦と「松本大島」夫婦でした!