TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

ご当地グルメウェイター

ゲスト:オードリー 虻川美穂子(北陽)

今回からちょっとルール変更!
8つのご当地料理を7人のウェイターに運んでもらい、
1つだけ混じってるご当地じゃない料理を運んじゃったらアウト!

今回のテーマは「兵庫県のご当地料理」ということで、
にくてん、玉子焼き、かつめし、塩見饅頭、ぼたん鍋、
ホルモン焼きうどん、あげ丼、炭酸せんべいが登場。
なんと、7人中6人までが見事正解!
そして最後に残ったぼたん鍋とあげ丼のうち、
ラストのウェイター、松潤が選んだのは...あげ丼。
結果は...残念ながら不正解!(あげ丼は、熊本料理。)
連帯責任で、全員がアブちゃんのケツバットの洗礼を浴びました!


VIP ROOM

ゲスト:志田未来

ギャルカルチャーに憧れる、という志田未来さんのために、
特別講師として漫画家の「浜田ブリトニー」さんが登場!
ギャル文字やギャルファッションを徹底指導!
せっかくなので嵐のメンバーもギャルのウィッグをかぶってギャルファッションに挑戦!
でも、相葉くんはなぜかアルフィーの高見沢さんみたいになっちゃいました...。

そして、なぜか脳内の45%を「ツナ」が占めてるぐらいツナ好き、という未来さん。
しかも、「ツナマヨ」とかは「余計な味が入ってる!」からツナ「だけ」がいい!とのことで、スタジオのみんなで、ツナ「だけ」を試食!「あ!けっこうおいしい!」と感動する松潤でした。

ちなみに、志田未来さん一番のお気に入り嵐は、相葉くん、でしたが、最後に、未来さんお気に入りのシチュエーション「夕日をみながら告白」をやってもらった結果、大野くんに変更になりました!