TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:石原さとみ

恋愛面では、「彼氏のために酷使しちゃう自分が好きかも」と、
いきなり自らドMっぷりをぶっちゃける石原さん。
さらに相手の男性の理想像も「こだわりの趣味とかもってちゃイヤ!」
「男は仕事だけでイイ!」「服とか髪型をほめないで!」と、独特コメントを連発。
清純派女優のあまりに意外な素顔に嵐も思わず「石原さとみ、おもしれーぞ!」と大盛り上がり!
そして、メガネ男子好きだという石原さんのために、嵐の5人で
自らメガネを選んで見てもらう「メガネ男子対決」!
ちなみに石原さんが選んだのは、黒ぶちメガネの二宮。
最後には、「石原さんにどんなサプライズをしたいか?」
を嵐が演じる「サプライズ演出」対決も。
最後の最後に石原さんが選んだのは...
「ハイテンションでサプライズしてくれそう」な櫻井君でした!


マネキンファイブ

ゲスト:若槻千夏 篠原ともえ 千秋 里田まい

今回のテーマは、ふだん着れないけど、1度は着てみたい「冒険服」!
で、5人が選んだのは、こんなファッション。
櫻井:m-flo風ファッションにデカいサングラス
相葉:ストール付きベストでオーガニック風
二宮:ふしぎなフェザー素材のパーカー、スタッズスニーカー
大野:全身ストライプダンサー風 なぜか肩パット入り
松本:マイケルジャクソン風金ぴかジャケット
なんと、これまで何度も売れ残りの屈辱を味わってきた櫻井マネキンが、
若槻千夏ちゃんの高評価で、歓喜のイチ抜け!
最後に売れ残ったのは、「全然冒険してない」「変質者みたい」と、
なぜか女性陣全般からズタズタの酷評だった、相葉マネキンでした...。