日本テレビ「嵐の宿題くん」

http://www.ntv.co.jp/arashi/

今夜は緊急生放送!!

8月30日31日に行われた『24時間テレビ31』の嵐に密着!!
放送されなかった舞台裏や、宿題くんからの応援団の様子をお伝えしました!

8月30日16時53分

『ラジっかる』中継直前の5人をつかまえて、番組のタイトルコール!!

8月30日18時30分

24時間テレビスタート!!

8月30日マツジュンのドラマ放送開始

松本潤25回目のバースデーを武道館のみんなが祝ってくれました!
メンバーからのプレゼントは大量のオリーブオイル!いっぱいバンビ~ノしてね。

嵐が日本テレビ麹町スタジオにきたところで・・・ 
番組からの応援団登場!
「笑い体操」のジェイ神原さんと「ラフターヨガ」のHappy幸太朗さんキター!!
"疲れたときこそ笑って欲しい!!"ってことで、こっちも密着しちゃうよ!

8月30日23時33分

夢実験の嵐!! 開始~~
「ヘリウムガスの中でオーケストラを演奏したら?」
「糸電話の紙コップを大きくしたら?」
「ヤカンで糸電話するとどうなる?」は時間切れで実験できず。
ここでマツジュンとニノは汐留へ移動だ!

残った相葉ちゃんはあきらめきれず「ヤカンで糸電話」にチャレンジ!でもやっぱりうまくいかなかった。

8月31日2時30分

深夜の実験を終えて、ちょっぴり疲れ気味の大野・櫻井・相葉。
そこにやってきたのはガンジーラーメン!!
おいしいラーメンの差し入れとお父さんの不思議パワーで充電完了!!

8月31日3時10分

汐留での収録を終えた松本の二宮のもとには、神原さんが!
足が辛くなってきたというニノに「イキイキ体操」を!元気になった?

8月31日5時30分

ここで武道館に入れないハッピー先生から電話が!テレビの向こうからライオンラフターで応援中!今後は先生たちのウチワで応援します!

8月31日21時24分

番組終了。嵐の挨拶で武道館も終了。

と、VTRが終わったところで、NEWS ZEROから翔くんが駆けつけてくれました!
他のメンバーの24時間での様子をリポートしてくれました。
嵐のみんな、本当にお疲れ様でした!!!