日本テレビ「嵐の宿題くん」

http://www.ntv.co.jp/arashi/

お客様:はるな愛さん

本日は、エアあややで大ブレイク!はるな愛さんをお迎えし、熱々カレーでおもてなし!さらに、はるなさんの体のお値段やあややとのマル秘エピソードなどをお聞きしちゃいます!

ゲストから
視聴者への宿題

「珍しくておいしいカレーを調べて提出!」

カレーが大好きで週に5回は食べているというはるなさんの宿題に、新しくて、おいしいカレーをご紹介!

解答編

1."しゃきしゃきレタスとハーブ豚のカレー"890円/東京都渋谷区『野菜を食べるカレーcamp』

シャキシャキのレタスの食感とカレーが絶妙にマッチ!コクがあるのにあっさりとしたハーブ豚はトロトロに柔らかく、お口の中でとろけるそう!    食感だけでなく「レタスがまろやかにしてくれて、おいしい」とはるなさん。夏のボーナス(?)に櫻井から一口あ~ん

2."冷やしカレーラーメン"750円/東京都豊島区『梯子』

冷たいカレースープと酸味の利いたトマトソースが食欲をそそる一品!中華麺と翡翠麺の2種類を使用することで歯ごたえとのどごしがバツグン!さっぱりと食べられる珍しいカレーに仕上がっているそうです。

3."焼きメレンゲのツヤツヤカリー鍋"1380円/東京都渋谷区『あくとり代官 鍋之進』※2人前より

ニンジン、キャベツ、ジャガイモ、手羽先などが入ったカレー味の鍋に焼いたメレンゲを入れる事によって、まろやかさをだした一品。一口食べたはるなさんは野太い声で「うまい!これ!」賢ちゃんが出てきちゃいました。

番組から視聴者への宿題
はるな愛さんのイメージを膨らませて答えてね!

「はるな愛さん、昨日の夜何してた?」

答え「街で肩が当たった男をボコボコにしていた」

普段、男性の気性が出てきてしまうのは車に乗っている時というはるなさん。でも家にいるときなどは女度が高いとのこと。そこで自宅の映像を公開してくれましたが・・・意外にも乱雑なリビングとお風呂でした。

はるな愛 徹底解剖!

ニューハーフ世界大会で第4位の実績を持つはるなさん。そんなはるなさんがどのように誕生したのか、色々なリフォーム(整形手術)のお値段を教えてもらいました!
目→60万円  胸→100万円 260ccのシリコンが入ってます!
顔→200万円 歯→300万円  性転換費用 →400万円
ということで、なんと変身費用に1000万円以上かかっていました!

そして、やっぱりこれは見ておきたい!エアあややの生ライブ!
あややは絶対に乳首を触っていないという嵐に対し、なんと、最近では本家の松浦あやさんもそのパフォーマンスをやってくれているとの情報が!ただし、もっとかっこいいらしいです。
最後に、はるなさんの友人のアンナちゃんが来てくれて、ニューハーフのお風呂事情などを話してくれました。はるなさんとは違ってまだ完成度の低いアンナちゃん。男性に食い逃げされて「びっくりこきまろ~」でも頑張って!

【今週の宿題くん優等生】

「焼きメレンゲのツヤツヤカリー鍋」を提出してくれた 東京都 黒船さん