日本テレビ「嵐の宿題くん」

http://www.ntv.co.jp/arashi/

クリスマスSP!
相葉すごろくwith おぐちん!!
今回はクリスマスということで、特別企画!
「Gの嵐!」からの恒例企画「相葉すごろく」!!
小倉サンタと相葉トナカイが提供する今回のすごろくは、ご馳走は小倉さんが、罰ゲームは相葉が考えたニューヴァージョン!さらに、優勝者には小倉サンタからのクリスマスプレゼントが用意されてます!

マス目はこんなラインナップ!
(1)小倉号泣!銀座久兵衛の炙りトロと鯛の握り
(2)眉毛塗りつぶし
(3)小倉絶賛!!銀座天龍の焼き餃子
(4)ストッキングかぶり
(5)小倉おすすめ!!秋田直送きりたんぽ
(6)乳首あきT-シャツ
(7)鼻の穴周り黒塗り
(8)小倉仰天!!京都直送大人だけの半熟贅沢プリン
(9)ストッキングかぶり
(10)ヲタ芸ダンス
(11)小倉感激!!銀座ナイルのムルギーランチ
(12)アツアツ蒸しタオル
(13)カラシひげ
(14)ムキムキまん
(15)小倉驚愕!銀座よねむらのスッポンのロワイヤル、フォアグラ添え
(16)小倉ブラボー!赤坂リ宮のツバメの巣入り頂上蒸しスープ
(17)乳首あきTシャツ
(18)ストッキング
(19)ムキムキまん

投げる順番は、ジャンケンの結果、
(1)大野、(2)櫻井、(3)松本、(4)相葉、(5)二宮の順に。
大野の一投目、 いきなり「ストッキングかぶり」。今日はずっとストッキング決定・・・
櫻井の一投目、 小倉さんの故郷秋田名物「きりたんぽ」!
松本の一投目、 餃子狙いと宣言した通りの銀座天龍の「焼き餃子」!
相葉の一投目、 「乳首あきTシャツ」カットは小倉さんにおまかせ!
乳首の位置を確認しながら何故か嬉しそうな小倉さん。
二宮の一投目も、ご馳走、銀座天龍の「焼き餃子」。

大野の二投目、 またしても「ストッキングかぶり」。
2回目のためストッキングを帽子のようにかぶり、ストッキングヒップホッパー誕生。
櫻井の二投目、 ニュースキャスターには屈辱の「乳首あきTシャツ」。
松本の二投目、 「大人だけの半熟贅沢プリン」。連続のご馳走ゲットで本日絶好調!!
相葉の二投目、 「ムルギーランチ」。カレー大好きな相葉、ご満悦。
二宮の二投目、 「ストッキングかぶり」。大野と2人で久しぶりのストッキング兄弟結成!!

大野の三投目、 「ムキムキマン」。初登場の罰ゲーム、その内容は・・・
筋肉ムキムキな男に体を持ち上げられ「おしっこ、しー!しー!」の
恥ずかしいポーズをされるという屈辱的罰ゲームでした。
ここまで全部罰ゲームな上、新しい屈辱罰ゲームに、ストッキング兄弟から慰めが・・・。
櫻井の三投目、 これまた新罰ゲーム「鼻の穴の周り黒塗り」。
少し塗っただけでもかなりブサイク。
松本の三投目、 3以外は全て罰ゲームという不利な状況の中「アツアツ蒸しタオル」。
相葉の三投目、 またしても「乳首あきTシャツ」。すでに乳首はあいているので、
小倉さんがおへそに穴を開けてくれました。
二宮の三投は、 「鼻の穴の回り黒塗り」。ストッキングの上から黒く塗りました。

大野の四投は、 またしても「ムキムキマン」。2回目でもやっぱり恥ずかしかったようで、ストッキング弟・二宮が必死の慰め。
櫻井の四投目、 ご馳走「ムルギーランチ」。これまた、おいしく頂きました。
松本の四投目、 「ストッキングかぶり」。ついにストッキング3兄弟結成で、
普通の顔は相葉だけになってしまった。
相葉の四投目、 本日3度目の「乳首あきTシャツ」。もう切る所が無くなった相葉に、
二宮の提案で急遽「ヲタ芸ダンス」に変更!
トナカイのままヲタ芸を踊る相葉はクタクタ。
二宮の四投目、 「大人だけの半熟贅沢プリン」。ストッキングをずらして口に入れる二宮。
ストッキングを戻すと、先程鼻に塗った黒い色が、こすれて鼻水のようになり、さらに情けない顔に。小倉さん大爆笑。

小倉&相葉すごろくもいよいよ終盤!
櫻井の五投目、 罰ゲーム「アツアツ蒸しタオル」。
松本の五投目、 「ストッキングかぶり」でしたが、「ヲタ芸ダンス」に変更!
ストッキングをかぶりながらの松潤の必死のダンスに小倉さんも感激!!
相葉の五投目、 罰ゲーム「ムキムキマン」。本日大忙しのムキムキマンに抱えられ、「恥ずかし~!」と相葉は赤面。
二宮の五投目、 宣言通りの「スッポンのロワイヤル、フォアグラ添え」
大野の六投目、 やっと出たご馳走「燕の巣入り頂上蒸しスープ」。
ここまで40分間ストッキングをかぶり続けて出たご褒美に大野感動!
櫻井の六投目、 2回目の「乳首あきTシャツ」。小倉さんにより「カラシひげ」に変更。
徐々に痛くなるカラシひげに、櫻井本日2回目の大暴れ!!
松本の六投目、 「乳首あきTシャツ」。小倉さんの乳首位置の確認に、
「そこです!そこです!」と叫ぶ松本。

罰ゲームの連続で、早く終りたいメンバー、そしてついに・・・
相葉の六投目でゴーーーーール!!!
競争していたはずなのに、相葉のゴールにメンバー全員で歓喜!
小倉さんからのプレゼントは・・・予想とはウラハラになんとプラダのショルダーバッグ!!「嵐の宿題くん」初めてのすごろくは相葉の優勝で終了!
それでは、良いお年を!!