日本テレビ「嵐の宿題くん」

http://www.ntv.co.jp/arashi/

ゲスト:乙葉さん
乙葉さんから視聴者への宿題
「珍しいエステを調べて提出!」
解答編
1.大阪、マリモさんからの提出
「アキュパンチャー」
顔に鍼をすることで、ツボを刺激し、リンパや血の流れを良くするマッサージ。肌にハリが出て、若々しくなるとか。
2.神奈川、ブラシさんからの提出
「バストケアマッサージ」
胸のマッサージでバストのハリや形を良くするマッサージ。最近では、光を当てるマッサージもあるそう。

さらに珍しいエステを大野と松本が取材してきました。
3.「金箔エステ」
都内某所にあるエステ「サロン ロサ ゴールドビューティー」では、金箔を使ったフェイスマッサージを行っている。松本が挑戦。オイルマッサージをした後、顔中に金箔をのせ、その金箔をすりこむ。こうすることで血流を良くし、美白効果が得られるらしい。
4.「-180℃エステ」
池袋にある「セボビタルサロン」では、なんとマイナス180℃の冷凍ガスを使ったエステがあるという。早速、大野がチャレンジ!薔薇がパリパリになる冷凍ガスにビビりつつ、カプセルに入る大野。冷凍ガス注入!
大野「寒い~ 出してぇ~」
体を冷却することで脂肪が燃焼され、新陳代謝が良くなりダイエット効果が得られるそう。
5.「ドクターフィッシュセラピー」
大江戸温泉で体験できる、話題のマッサージ。小魚が泳ぐ水槽に手足をつけることで、小魚が古い皮膚の角質をついばみ、美肌効果が得られるというもの。こちらはスタジオで乙葉さんに体験してもらいましょう!
しかし!なんと魚が苦手だった乙葉さん。チャレンジするもギブアップ!なので、櫻井と大野に実践してもらいました。
番組から視聴者への宿題
乙葉さんのイメージを膨らませて答えてね!
お題「乙葉家から乙葉さんの叫び声!一体何が起こった?!」
答え1 ロデオボーイから降りられなくなった
答え2 穴あき包丁の穴に指を入れて、抜けなくなった
答え3 あまりの音痴さに大地震が!
視聴者から嵐への宿題
「新しいジャムを考えて!」
(1)納豆ジャム
ご飯に合う納豆、パンにぬったって合うはず!果たして?
櫻井「くっせー」小倉「くせーよ!」
(2)キムチジャム
小倉「なんでキムチを甘くしなくちゃいけないんだよ・・・」
で、お味は? 「2度と食べたくない」
大野「めっちゃうまい!」
(3)イカの塩辛ジャム
櫻井がパクリ「・・・うまい」
本当かよ?と小倉がパクリ「食えないことはない」
そして松本「めっちゃうまい!」二宮は?「あ!うまい」
ということで、意外にもイカの塩辛ジャムは好評でした~!!

【今週の宿題くん優等生】
「乙葉さんの叫び声!一体何が?・・・穴あき包丁の穴から指が抜けなくなった!」と解答してくれた新潟県のサンバさん