日本テレビ「Gの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/g/

今週のラインナップ

相葉が応援したいのは「○○が食べられません」
あるモノが全く食べられないという真壁さん。彼女が食べられないモノとは?
なんと誰もが好きなカレー。無理して食べてもらいましたが、やはり一口でギブアップ!何とかカレーが食べられるようになりたいので応援して下さい。

櫻井が応援したいのは「ひどくなっています」
以前、応援して下さいと投稿をしてきた黒瀬さん。
お店のフォークや箸が使えず、マイお箸などを常に持ち歩いている潔癖症さん。あれから4か月経った今も、全く改善されないと、また応募をいただいたが、家にも入れてもらえず、スタッフとの握手も無理と、前よりひどくなっている様子。今度こそ応援お願いします。

二宮が応援したいのは「カワウソを探して下さい」
カワウソを見たことがないので探して下さいというメール投稿。
ところが嵐自体もカワウソが分からないので、みんなで絵を描いてみる。しかし、どの絵が本当のカワウソに近いのかも分からず...

本日の応援内容

「色々な悩みを「○○催眠術」で応援!」

今回はカレーが食べられない真壁さんと潔癖症の黒瀬さんの悩みを、ある特殊な催眠術で克服していただこうということで、早速公園で話を聞いてみる。
2人ともVTRの通りの状態。さらに、この際なので様々な悩みを持った方々にも集まっていただきました!
「犬嫌い」、「がりがりで弱虫」、「高い声がコンプレックスで、自分に自信が持てず女性と話せない」というお悩みを持つ方々といざ、催眠術師の元へ。

悩みを改善してくれるという催眠術師、南先生。彼の使う催眠術はミラー催眠と言って、先生の言葉を聞きながら、自分で暗示をかけていくので、根深く残り、長続きするケースがあるという。

ということで早速、ミラー催眠を実施!嵐の二人はマジックミラー越しにその様子を伺う。果たして、ミラー催眠で悩みは解消出来るのか!?
まずはカレーがダメな真壁さんから。カレーが好きだということを鏡に写る自分に向かって言い続けること、約10分間。彼女が食べられそうだということで、カレーを持ってくると、近くにあることさえ嫌がっていた彼女が食べた!見事に克服か?

続いて、潔癖症の黒瀬さんがミラー催眠を体験!果たして、握手さえ出来なかった潔癖症はどうなった!?なんとあっさり櫻井と握手!さらに相葉の飲みかけジュースのストローも平然と使っちゃいました。
続く犬嫌いの二人も、犬を抱くことができました!
しかし、弱虫を直したい小田島くんは・・・変わらず怖いお兄さんにはビビリまくり。ミラー催眠は効かなかった、残念!
最後は女性と話せない山下くん。彼も見知らぬ女性に、思い切って話しかけられるようになりました!

Gの嵐!応援歌制作プロジェクト!

曲作りも大詰め!本日は製作中の曲の一部をちょっとだけ聞いてみました。
完成間近の応援歌!その全貌は近日発表!お楽しみに!