日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」

http://www.ntv.co.jp/zoo/

志村園長の命を受け、今回相葉くんが向かった先はなんとフィリピン!
更に、そこで相葉くんを待ち構えていたのは巨大なトラ!
そうなんです!今回相葉くんが受けた指名=修行は、巨大なトラの飼育係!
 
しか~し相葉くん、度重なる修行で動物にも慣れたのか、巨大なトラにもすぐさまボディタッチ!
シャンプーや散歩、エサやりなど、次々と仕事をこなす相葉くん、その根性、すごいです!
 
番組スタッフも見守る中、相葉くん、更にはライオンのお世話もすることに!
じゃれあっているのか襲われてるのかイマイチ分からない状況だったけど、相葉くんの度胸と動物に対する愛情には感心させられる一方でした!
相葉くん、次回も頑張ってね!