日本テレビ「Gの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/g/

今週のラインナップ

大野が応援したいのは!「○○が出来ない父」
田中裕貴くんからの応募は"お父さんとキャッチボールがしたい!"実は裕貴くんのお父さんはキャッチボールが出来ないのだ。試しにやってもらうと、確かに投球に難あり。これは父親の威厳をかけて克服しなければ!

松本が応援したいのは!「ちびガール」
身長が低くて困っているという女性からの応募。電球を取り替える事も出来ず3か月も真っ暗な中で過ごしていた!らしい。その他、いろいろと損をしているので応援してほしい!

二宮が応援したいのは!「三味線をこよなく愛するアフリカ人」
都内某所で三味線の稽古をするワッシー・ヴィンセント・ジュニアさん。三味線を始めて9年。新内節を取得し、「富士松ワッシー」をいう芸名をもらい、現在活躍中!この三味線の音を世界にアピールしたい!

櫻井が応援したいのは!「群馬の松本潤さんからの投稿」
松本潤さん、27歳。あだ名はジャイアン(!)接客中に名刺を渡すと、「マツジュンじゃん」と言われるが、嵐の松本潤の印象が強く、「全然違う」と言われてしまう。群馬の松本潤からの一言、「俺の方が先に生まれてるんだ!」

本日の応援内容

今回は、背が低くて困っている女の子、名づけて"ちびガール"をドーンと集め、夢を一気に叶えてあげちゃいます!
まずは、メンバーを紹介!

(1) ゆうこさん 23歳 147センチ ちびガール会員番号001
(2) りえさん 21歳 148センチ ちびガール会員番号002
(3) 真衣さん 19歳 146センチ ちびガール会員番号003
(4) ユリさん 18歳 145センチ ちびガール会員番号004
(5) 寛子さん 19歳 149センチ ちびガール会員番号005
(6) ももかさん 28歳 150センチ ちびガール会員番号006
(7) 香田さん 23歳 148センチ ちびガール会員番号007
(8) ひかりさん 20歳 148センチ ちびガール会員番号008

全員揃ったところで、もしも背が高かったら、一体どんなことがしたいのか座談会を開始!そこで出た夢をなんとか叶えてあげます!
いろいろな「夢」が出ている中から、まず一つ目の夢『見下ろしたい』を叶えられることに。この夢を叶えるため、ご協力を願ったのは、身長147センチの猫ひろしさん!!身長差が原因で彼氏と別れた会員番号004のゆりさんに体験してもらおうと思ったら...彼女から一言「遠慮したいです...」
代わりにりえさんが体験して感激!良かった!

続いて、2つ目の夢はみんなが憧れたバレーボールのアタック!
普通のネットの高さでは悲しいかな、まったく打てず...そこで番組特製の低いネットにしてアタックに挑戦!次々と爽快アタックを決めていくちびガールたちに笑顔がこぼれる!夢は叶ったかな...?

同様に身長が低いと、とっても不利なバスケット。ここでも、番組特製のバスケットリングを用意!人生初のダンクシュートを気分爽快に決めて、ちびガールズ大満足!!

続いての夢は身長条件がある、レースクイーン!
ちびガールズのみなさんには憧れのレースクイーンの姿になっていただき、猫さんをレーサーに見立て、写真撮影会を行うことに。ちょっと恥らいながらも憧れのレースクイーンになりきるちびガールたち。

最後に、一行は秋葉原へ。相葉と松本は一体、何を計画したのか!?
メイド姿に身を包み、アイドルみたいになっちゃったちびガールたち。そう、小さいなら小さいことを"萌え"に変えてしまおうというのだ!
なんとここ、秋葉原でイベントを決行!「メダカの学校」を振りつきで披露!
新しいアイドルユニット登場か!?

本日の川柳

「さりげなく ブームになるかも ちびガール」