日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ 「うだうだスペシャル!」
逆回転やAの嵐!の「名場面」&「未公開映像」放出!
さらに半年ぶりにあの人が登場!

今夜の「Dの嵐!」は、ど深夜なんで、うだうだしちゃいました! 毎度お馴染み「名場面」&「未公開VTR」を一挙大放出!

逆回転の未公開は「宝くじ当選シーン大成功!」の一場面。うまい!が、ど~も地味なのでお蔵入り。
うだうだスタジオでは、全員で「ハッスル ハッスル」の逆回転に挑戦。
二宮 「ヤバイ!うまくなってきた!」
そして、相葉ちゃんがひとりで「相葉雅紀です。ヨロチクビ」に挑戦。
「イビキトロイ イカサマピア!」逆回転チェック!
二宮 「お前、自分の名前は言えてなかったのに、ヨロチクビだけは言えてたな!」

おバカ実験連発!「Aの嵐」からの未公開!
シュレッダーで「きざみ海苔」を作る実験に続き、実はレタスも実験していた。 しかしやわらか過ぎてダメ。うだうだなのでカット!
そして、高さ90センチの発砲スチロールに熱したパチンコ玉を落としたら一体どうなるか!?の裏側で行われていたとんでもない実験!
高さ3メートルの間に12枚のラップをしき熱したパチンコ玉を落としたらどうなるか!?
結果、パチンコ玉はあっさりとラップを溶かし、途中まったくスピードを緩めることなく12枚全てを一気に突き破った。発砲スチロールを貫通するんだから、そりゃそうだろ!!あまりにも当たり前すぎる結果にお蔵入り決定!
続いて、巨大なオモチを焼いたら、どこまでぷっくり膨れるかというおバカ実験!畳半畳分の大きさで、重さは何と約45キロの特注品!予想ではマンガのように大きく膨らむはずだったが・・・全く膨らまず! あまりのうだうだに担当ディレクターと相談。
ディレクター 「相葉博士から言われた通り、やったので博士に全責任が・・・」
相葉の実験結果 「研究して再度チャレンジ!」
と、失敗を自ら認めお蔵入り!

ひとり立ちした松本助手が考案した企画「いろんなものでシャボン玉を作ろう」放送ではテニスのラケットや網戸を使い、見事シャボン玉を作って大成功させたが、その裏ではこんなウダウダも...
面会用の穴あきガラスにシャボン液を付けて強力な扇風機でシャボン玉をとばそうという実験。しかし、ブクブクするだけで、即お蔵!

「Aの嵐」が生み出したヒットアイテム「双眼鏡付きメガネ」!
スタジオではこの眼鏡をかけてジェンガに挑戦! やりづら過ぎてうだうだする大野に、二宮が「エゴシ!エゴシ!」と逆回転言葉で「急げ!急げ!」と声をかける。そして櫻井がジェンガを崩していまいドボン!
そんな櫻井が新たに提案したのが「YES・NOゲーム」。誰が答えたかわからないように100円玉の裏表を使って質問にYES・NOを答えるゲーム。
二宮からのお題 「正直、次、相葉さんと同じチームになりたくない」
YES・3人!相葉ちゃんショック・・・。 そして、あまりのうだうだっぷりにゲスト投入!やってきたのは半年振りの目黒兄やん。

松本 「あれ?目黒兄やん、また太った?」
目黒 「うん。50キロ(リバウンド)」
目黒兄やんを交えて、改めて「YES・NOゲーム」スタート!
櫻井 「Tの嵐(仮)、俺もやってみたいという人?」
YES・1人。
松本 「一人?(ということは、櫻井?)」
櫻井 「いや・・・(俺じゃね~よ)」
目黒 「・・・やべっ!空気読むの忘れた!」
YESは目黒兄やんでした。

「Tの嵐!(仮)」遂に復活!
視聴者から送られたオモシロ投稿を櫻井が愉快にプレゼン!今回のテーマは「珍しい雑誌」果たして??
(1)「月刊食堂」
松本 「これはさ、タイトルで、お!?って思えばいいの?」
(2)「月刊学校給食」
二宮 「だって、月刊食堂が出ちゃってる時点でねぇ・・・」
(3)「月刊表面」
櫻井 「あははは~・・・あれ?」
(4)「月刊むし」
そっと覗き込む大野。
二宮 「ひとりだけ食いついてるよ・・・」
終了。