日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ モグラコンビが巨大魚にリベンジ!!
大好評!舌長美人コンテスト第2弾

今夜の「D」は豪華2本立て!
江戸川に潜む幻の「巨大魚」に緊急リベンジ!
さらに大好評「舌長美人」が再び大集合!

前回、江戸川に潜む「幻の巨大魚」捕獲に失敗した大野と二宮。「このままでは終われない!」とこのモグラコンビに櫻井が緊急参戦し再び江戸川へ! 釣れないのなら投網でごっそり獲ってやる!二宮が助っ人に呼んだのは「投網」名人。名人によると投網にかかれば「巨大魚」なんて「幻」から簡単に「現実」のモノになるという。期待も膨らみ、3人は早速その投げ方を教わることに。 まずは名人のお手本。名人の投網は見事(?)3人を捕獲。 3人も練習し準備万端。いよいよ「巨大魚リベンジ」開始!

しかし何度も網を投げてみたものの巨大魚はヒットせず、ただ時間だけが過ぎ、捕れたのも「伝説」とはほど遠い感じの小魚ばかり...
そして名人が投げた最後の一投!魚がいる!これはもしかして巨大魚か!?
櫻井 「名人すごい!」
二宮 「早く持たせてもらえって!翔君が釣ったように思わせてもらえって!!」
名人 「・・・巨大魚にはあと100cmくらい足りないような気がするね」
とその時、なんと手を滑らせ、せっかく獲った魚を逃がしてしまう大野。
櫻井 「お前何やってんだよ~!!」
二宮 「何だテメ~よぉ~!帰れよ~!!」
大野 「いつもこんなんだよ・・・」

万全を期したつもりの「投網」でも巨大魚ゲットならず。やはり「伝説」は手強い! ということで、初心に立ち返り「巨大魚釣り名人」を呼び、いざ最終決戦!
巨大魚「アオウオ」を釣るべくエサのタニシを、25mの距離を目指し投げ入れる。まずはジャンケンで負けたリーダー大野の第一投。記録は26m。
櫻井 「すごいよ!やるときはやる男だね!どうですか今の気持ちは?」
大野 「絶好調もいいとこです!・・・いや~ちょっと嬉しい。もういいや俺」
櫻井 「(笑)仕事しろ!」
続いて櫻井の挑戦。記録・・・1m。
二宮 「はい!1m出ました~!」
我が事ながらあまりのショボさにウケる櫻井。 そして二宮も26mとこれまたお上手。 もう一匹の巨大魚「草魚」も狙い、エサの葉っぱをつけ釣り糸を垂らし、後はヒットするのをひたすら待つだけ。

その後、巨大魚を待ち続けるも約3時間何のあたりも無く、あっけなくロケ終了!
ホントすみません!「巨大魚リベンジ」再々チャレンジ決定です・・・。

美女たちが舌の長さとその舌を使った特技を競う「舌長美人コンテスト」!大好評につきまたやっちゃいました!
まずは1番さんの自慢の舌と特技を拝見!舌の長さは7、4cm。そしてあっという間にサクランボのヘタを舌で結ぶ。
そこで相葉も挑戦!口の中でもぞもぞする相葉。・・・ゴクッ!
櫻井 「食べちゃった??食べちゃったか(笑)」
2番さん7、8cm。舌だけを使ってシャツのボタンを外す。
3番さん7、6cm。舌をねじり、さらに舌でドレミファソラシドを出す。
松本 「地味だよね(笑)」
4番さん7、3cm。特技はなんと舌で携帯メールの早打ち。
櫻井 「早~い!!」
二宮 「うちのリーダー手で打ってもそんなに早くないですよ」
5番さんは前回舌チアダンスを披露してくれた方。今回は舌リンボーダンスでリベンジ!
二宮 「この人やっぱり踊りたいんだよ」
そして前回優勝の6番さんは出場者のなかで最も長い、圧巻の8.8cm!
舌でハンガーを支え、麺を舌にぐるぐる巻きつけて食べてしまった。 結果は、6番さんが見事防衛!彼女に勝てると思う方、どんどん応募してね。