日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ 大好評!嵐のパジャマトーク!!
そして忘れた頃に「二ノ嵐」炸裂!あぁ哀れ...へこむ大野に一体何が?!

今回はウダウダしながらパジャマでお届け!
前代未聞の「視聴率ガタ落ちランキング」を大発表!

とその前に、まずは数字もうなぎのぼりの名場面から。
「舌長美人コンテスト」!ご自慢の長~い舌をいかした、舌技や「舌出しダンス」。さらには、舌がのどちんこの奥に入る方まで登場!まさに衝撃映像でした。
嵐も大好き!「ほっといたらどうなる?」身近なものをとにかくほっとくこの企画!想像以上の変貌ぶりに嵐も大興奮でした。
相葉がハイテンションでおバカ実験!「Aの嵐!」浄水器にコーヒーやオレンジジュースなどを入れたら一体どうなるのか?
こんなくだらない実験でもやっぱり気になるのか視聴率もグングン伸びたのでした。
二宮が嵐メンバーにドッキリ!「ニノ嵐!」
「もしもロケバスの中に熊がいたら嵐メンバーは一体どんな表情を見せるのか?」嵐は動物園でロケを終え、衝撃の「ニノ嵐」が決行されるとも知らずに、のほほんとロケバスへ。スタッフの想像をはるかに超える驚きっぷりでございました。

続いては...
視聴者のインターネット投票による「衝撃ドキュメント」ベスト4!
第4位 親子愛に松本も感動!「エピテーゼ」!これは病気や事故などで失った肉体をリアルに復元し、患者の心を癒す最新医療装具。
事故で左手人差し指を失ってしまった父親を持つ娘の「お父さんと手を繋いで歩きたい!」という想いを見事叶えた感動のドキュメントは涙を誘いました。
第3位 櫻井・相葉も親子愛に感動!「カツラをカミングアウトする瞬間」! 息子に自分がカツラであることを告白。ショックを受けていたようだが、父の勇気ある告白の意味をきっとすぐ理解してくれるはず。
第2位 意外に見たことのない、あの真の姿を求めて・・・「モグラ」! 昨年行われたモグラ大捜索!大野・二宮が捕獲を試みるがどの作戦もことごとく失敗!結局、「見に行ったものが見られない」というまさかの最悪ロケに・・・
そこでこの春、新たに相葉をメンバーに迎え、さらにモグラ捕り名人にも参加してもらいモグラ捜索リベンジ!そして、見事!リベンジ達成!!
栄えある第1位は、1万5千人が1つになったあのイベント!「Dの嵐!スペシャルライブ」!1万5千人のお客さんと番組オープニングを作ったり、相葉が3600個の風船で宙に浮いたりと、色んなことをやらせて頂きました。

そして、ホントはあんまり教えたくない視聴率ガタ落ち瞬間ランキング! (こんなの他の番組では絶対やりませんよ)
第3位 街角でよく見かける「虚無僧」の正体は?
相葉の尾行虚しく、虚無僧の正体が「普通のサラリーマン」だとわかった瞬間、 視聴率はなんと1.8%もガタ落ち!
第2位 この日の放送は「Aの嵐」と「Tの嵐」の2本立て。「Aの嵐」でヒートアップし「Tの嵐」へバトンタッチ・・・
頑張る櫻井を尻目に1つ目の投稿が軽くすべった瞬間から視聴率は一気に 2.4%ガタ落ち。
これまで様々な衝撃をお届けしてきたDの嵐!果たして不名誉にも第1位に輝いたまさかのガタ落ちドキュメントは・・・「死んだフリコンテスト」!!
この日はコンテストの嵐!スペシャル!「舌長美人」で深夜にも関わらず視聴率は6.4%まで急上昇!ところが・・・死んだフリコンテストが始まった途端、6.4%あった視聴率が一気に3.2%までガタ落ち!

忘れた頃に「ニノ嵐」!
VTR明け、パジャマ姿でじゃれあう大野と二宮。大野が二宮を「参ったか!」と押さえ込んだ瞬間、二宮が咳き込み吐血!
まさかの事態に言葉も出ない大野。
そして二宮は淡々と指に「ニノ嵐」紙を巻きつけカメラに向かって「イエ~イ!」とお決まりのポーズ。さらに、壁に向かい「お母さん!やったよー!」と叫んで喜びを表した。
一方、大野は「人生終わったかと思った・・・」とポツリ。
ということで、今回も「ニノ嵐」大成功!