日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ あの興奮再び!「初めてのキスパート2」!!
~さらに怪我人ずらり・・・「ギプスを外す瞬間」大公開!

今夜の「Dの嵐」は、超純情青年のファーストキスに完全密着!
そして骨折さんがゾロゾロ大集合!
「ギブスを外す瞬間」久しぶりの生足、生手にご対面~!

前回の「初めてのキス」ではなんとカップルを見失うという大失態!
今夜はどんなハプニングが起こるのか?
今回の初めてのキスは、25歳にして一度もキスをしたことがないという男性。果たしていかなる人物なのか?松本、二宮が徹底取材!
実際に会ってみると意外と2枚目の好青年。
どうしてキス経験が無いのか?
聞けば、初めての彼女が出来たのは高校3年生の時。
しかし性格の不一致によりわずか2週間で破局、結局キスはできずじまい。その後、彼女のいない独り身生活が7年も続いたという。
25歳にして、まだ女性と手すら握った事が無いと言う超純情ぶり。
今までキスが出来なかった原因はそこにあるようだ。
果たして人生初のキスは上手くいくのか?
何も知らない彼女を遊園地デートに誘い、初キスを目論む!

嵐ドッキドキの大追跡を開始!
まず2人が向かったのは、絶叫マシーンのジェットコースター。
超奥手な彼にはキスよりもまずスキンシップ。
ここでドサクサにまぎれて手をにぎっちゃえ!という作戦。
松本もコッソリ乗車し、ふたりを観察。ところが・・・
松本「うわぁ!見えない!見えない!どう?うわ~!」
と、何がなんだかわからない。絶叫マシーンでの実況は無理か?!
お次は、ラブラブカップルの定番スワンボートへ!
初キスの期待が膨らむ!
松本、二宮も別のスワンボートに乗って尾行。
と、突然バックしてくるカップル!
に、逃げろ!尾行がばれたら元も子もない!

このままキスもないまま取材終了か?!痺れを切らした松本は
ここで彼に連絡。 やはりキスに向けてのキッカケ作りに苦労しているようだ。25年という月日が彼を臆病にしてしまったのか?!
無情にも閉園時間がせまる! そこで松本・二宮はラブラブ大作戦を決行! 前回、初キスを成功させたあのカップルが再び登場!
先輩としてラブラブぶりを見せつけ、キスへのお膳立てをはかるのだ! 早速、ラブラブ作戦開始!
ところがなんと作戦を無視し、ふたりで観覧車に乗ってしまった!
作戦失敗!! 一方、初キスカップルは、そんなこちらの作戦をよそに、なんだかいい雰囲気。
何と!あの純情青年がやっと手をつないだ!
そして肩に手を回し彼女に急接近!
彼「ちょっとこっち向いて」
彼「これからもよろしくの意味を込めて・・・チュッ!」
やりました~~~!人生25年間目にして遂に迎える初キス!
勇気を振り絞って自分から唇を奪った!
これからもお幸せに。

ギプスを外す瞬間を拝見!通常、病院でしか見られないその瞬間!
大変な所わざわざお越し頂きました。
一人目はサッカーで、スネを骨折した少年。全治3ヵ月。
松葉杖が痛々しい・・・。
二人目はスノボーで転倒し左手の親指を骨折。
全治1ヵ月のお兄さん。
三人目もスノボーで転倒。左手首を骨折し、同じく全治1ヵ月の
お姉さん。
さらに四人目ご婦人はエアロビの練習中、左足首を骨折し、
全治3ヵ月。
最後のおじさまは携帯電話を持ちながらそのまま転倒。
左手首を骨折。全治1ヵ月。
そしていよいよギプスを外してくれる先生登場。
ついにギプスが外れる瞬間到来!
キュイ~~ンと勢いよく回転する刃物。
一体、患部はどうなっているのか?
なんと、毛が増えていた!
さらに使わなかった為か筋肉も衰え若干細くなっている。
さらに恐る恐る臭いをかいでみると・・・「クサッ!」
皆さん、くれぐれも体はお大事に・・・。