日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ メンバーもやっちゃった?
思わぬ放送時間変更で見逃した方、必見!
~ついに披露か?!相葉の・・・

おバカですみません!!今回の「Dの嵐!」は、
これまでに放送できなかった、 言われてみれば気になる
「衝撃の未公開映像」をドド~ンと一挙大公開!

さらに!大反響を呼んだあの「衝撃ドキュメント」をプレイバック!
野球延長などで放送が遅れた回をまとめた、「Dの嵐!」的、
熱烈視聴者救済企画!
奇跡のポイント数857をたたき出した「相葉の一発ギャグ」も大公開! 果たして、どんな面白ギャグが飛び出すのか?・・・
なんだか嫌な予感が・・・

まずは大好評!「言われてみれば気になるモノ」を検証する
相葉ちゃんの「Aの嵐」! これまでに数々の実験を敢行。
その中からまだ放送されていないちょっと微妙な実験を
お見せします!

相葉博士の素朴な疑問・・・
「わたアメを空に浮かべたら雲に見えるか?」
相葉が用意したのはわたアメで作った名付けて「わたアメ雲アイバちゃん」。 この巨大わたアメを300個の風船でお空へ浮かべてみる。
実験結果!「見方によっては雲に見える人もいる」・・・
というなんともふわぁ~とした結果になりました。

続いて野球延長で1時間遅れの放送となったこちらの衝撃映像。
260キロを超える「自称日本一の巨漢」目黒さんの東京大暴れ
観光! 目黒さんと松本・大野がおもしろトリオを結成。

まずは本人希望のお台場へ。
このお台場の海でウインドサーフィンに挑戦!
果敢に何度もチャレンジするのだが結局乗れずプカプカと浮いて
おりました。 そして移動のエレベーターでは目黒さんの体重でなんと4人で体重オーバー。ありえない・・・。
夜景を楽しむはずの観覧車も思いっきり傾いておりました。
最後に3人は一日の疲れを癒すべくサウナに行き、目黒さんの大きな背中を流したのでした。そこで松本が一言。
「車洗ってるみたい」・・・納得。

続いての未公開VTRは、「カメの甲羅の中」!
う~ん、そういえば見たことない。
櫻井・大野は人間の病院で亀のレントゲンを撮ってもらう。
お医者さんも初体験。 さて気になる結果、
櫻井「意外に伝わりづらい写真だったね・・・」と拍子抜け。

45分遅れの放送だった「新人オカマさんの一日」。
53歳でおかまさんデビューとなった米山ババ子さん。
ババ子さんは1年前まで建設会社に30年以上勤めるごく普通の
サラリーマンだった。しかし、もともと女装癖があり、その趣味が
高じて五十を過ぎてのオカマさんデビューとなったのだ。
大野はカメラを通し店内での様子をチェック! しかし、ババ子さん、
お客さんとの会話も弾まず年下のチーママに怒られてしまった。
フレーフレーババ子!

衝撃の真実が映し出された「オカマさんのレントゲン写真」。
と、下腹部レントゲンに金属的なモノが。お医者さんもびっくりのコレ、実は手術の傷口が塞がらないようケアの為に入れているという。
性転換手術をしたオカマさんにはこんな苦労があったのです。

30分遅れの放送「整形手術の包帯をとる瞬間」
4時間にも及ぶ大手術に立ち会った二宮。
一週間後、包帯を取った彼女の「私じゃない・・・」という一言に
整形の重大さを考えさせられた。

櫻井、大野も驚愕の未公開映像「ゾウの曲芸」!
実はこの時、櫻井はゾウさんに乗っていたんです。
その顔ったら、超ビビリまくり。
ゾウって近くで見ると意外と怖いのよ。

未公開映像「接着剤の威力」に迫る!
パチンコ台のクギに瞬間接着剤をつけたら、パチンコ玉は
クギにつくのか!という実験。 その結果・・・
何となく着いたものの、釘に玉がピタピタと瞬間的に
くっつくという理想の形にはならなかった・・・そりゃそうか。

お正月に行われた「Dの嵐!」と嵐ライブがコラボレートした
大イベントはおかげさまで大盛況。
最後にはあの目黒さんも歌って踊る大活躍。
そしてライブ終了後、目黒さんは嵐メンバーとコンサート成功の
喜びをわかちあった。 その直後、あの大男に異変が・・・
よっぽどお疲れだったのね。
目黒さん地べたにペタ~ンとへばりこんでいたのでした。

30分遅れの放送。嵐VS全日本が実現!「車椅子バスケットボール」
大野と松本は車椅子バスケット全日本女子チームの合宿に密着。

さらに二宮・櫻井・相葉も駆けつけ、嵐VS全日本チームの特別試合が実現! 試合の前に車椅子バスケの基本を教えてもらい、いよいよ全日本チームに挑戦!
最初はミスを連発するも、さすがはスーパーアイドル嵐!しばらくすると次々にゴールが決まり出す。しかし、このあと全日本チームは本気モード!結果は38対12と完敗。
さすがの嵐もやはり全日本チームには歯が立ちませんでした。

遂に「相葉の一発ギャグ」を決行!面白かったら85000円の
賞金ゲット!深夜だから出来る、相葉の果敢な挑戦。

櫻井「それでは参りましょう!」
相葉「待って待って待って!!」と何やら小道具を物色。
相葉「いいや、いいや、いいや、いいや!俺、道具に頼らない!
体ひとつでぶつかっていきます!」

と、慌てながらもどうやら覚悟を決めたようだ。

櫻井「相葉雅紀の一発ギャグ!どうぞ~!!」
相葉「え~松井君はですね~」(掛布雅之?)
「はいっ」(松井秀喜?)
「ひっかけてですね~高めの球をですね」(掛)
「はいっ」(松)
「もう勘弁してもらってもいいですかね・・・」(掛)
「はいっ」(松) ・・・・・・・・・・・・・・・・。

スタジオに嫌~な空気が。

相葉「いや~失敗した。早く引き取れよ(終わってくれよ)、85000円なんていらねえから早く引き取ってくれよ~!!(泣)」
と、マジへこみの相葉ちゃんでした。