日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ 謎のクリスマス緊急企画!
~超ハイテンションの嵐サンタが街で大暴れ?!
▼ 柔らかい体自慢かくれんぼ大会。
~まさかそんなところに隠れるなんて!
さらに、ガリガリ自慢がスタジオに大集結!

今夜のDの嵐!クリスマス緊急SP企画&コンテストの嵐!の二本立て! まずはコンテストの嵐!

「柔らかい体自慢&ガリガリ自慢」コンテスト!!から。
体の柔らかさに自信のある1番から4番までの女性たち。
①クラシックバレエ 
②アクロバットダンス 
③ヒップホップダンス(ちびっこ) 
④中国雑技団 と体が柔らかい理由も様々。
それぞれその柔らかい体をアピールしてもらった後、柔らかい体を活かした、かくれんぼ大会を開催!
果たして、どこにどんなポーズでかくれているのか?!

まずは勉強部屋へ。懐かしの衣装ケース!
ここに狙いを定めたメンバー、どんな格好で隠れているのか期待を膨らませて・・・OPEN!・・・いない。
と、ここで相葉が怪しいスポーツバックを発見!
まさかこんな小さな所に?!持ち上げてみる松本。
「・・・軽い」これはスタッフが仕掛けたダミー。苛立つ嵐。
そして相葉が発見したスーツケース。やけに慎重に扱う櫻井。
う~ん怪しい。 OPEN!と、③のちびっこが隠れていた!
すげ~っ!!(良い子のみんなは絶対にマネしないでね。)
続いてはリビングへ。不自然なロッカーを発見。
ひとつひとつ開けていく嵐。
と、見事な180度開脚ポーズの①番さんを発見!
最後はキッチン。
ここには残り2人が隠れている。部屋を見回すメンバー。 すると!
「みんな、みんな!落ち着いてー!!」と軽いパニックの二宮。
どうやらとんでもないポーズでかくれている④番さんを見つけたらしい。 そこで二宮が一言。「・・・あえて②番さんを探そう」
そして②番さんはというと、カーテンと窓の間わずか15cmほどのところに開脚でかくれていた!見つけた途端マジでビビる大野。
さて、いよいよ④番さん。とりあえず明らかに怪しげな花瓶を囲む嵐。
松本「あのすみません、髪の分け目が見えてる・・・(笑)」
二宮「すみません、今、僕、目があってるんですけど、気のせいですかね」 なんと花の隙間からギョロっとした瞳が覗き、ふたつのつま先が出ている! まさか、こんなところに隠れていたとは!!

人間の体ってここまで柔らかくなるんですね~。
と、いうことで優勝は全員一致で④番の王さんに決定!

ガリガリ自慢コンテスト!
①~④まで明らかに線の細い男性がマントを羽織って登場。
そのガリガリっぷりアピールは??
① 番さんはワイヤーハンガーの中を体がスルー。
体脂肪率はエラーだそう...。
② 番さんはテニスラケットに体がスルー。
ニックネームは「鶏がら」!
③ 番さんはガリガリでいいことなんかひとつもないと言い切る。
そのニックネームは「ガーリー」。
アピールはあばら骨を棒で叩いてビートを刻んだ。
④ 番さん。ニックネームは「ガリー」。
魚拓ならぬ、あばら骨拓でアピール。

さて、この中からガリガリ中のガリガリ優勝者は・・・・
①番さんでした!

メリークリスマス!番組からのビッグなクリスマスプレゼント!
「Dの嵐!スペシャルライブ」特別席へ応募頂いた方の中から抽選で二組の方をご招待! 「嵐」サンタがご招待券をお届けするドッキリ企画を敢行!
まずは櫻井トナカイと松本サンタが都内某所のあるお宅へ。
そのラッキーな当選者は、嵐大好き美人若奥様。
櫻井・松本がお届けしたにもかかわらずなんと奥様は二宮ファン。
ガッカリするふたり。
そして一緒に行くというお友達に嵐が来ている事を隠し、電話で呼んで頂く。お友達は誰ファン?「・・・潤君。」
倒れこむ櫻井。その松本がチケットをお渡しし任務完了。
一方、大野サンタ・二宮サンタ・相葉トナカイの3人は千葉県へ。
当選者は男の子とお母さんの親子。
大野「こちらがチケットになります。ジャンケンで勝ったら・・・」
二宮・相葉「いやいや、そういうことじゃないから」
リーダーのひとボケあったところで、男の子に熱い抱擁をし任務完了となりました。