日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ 滅多に見られないモノを続々とお見せします!
~Dの嵐!ならではの衝撃映像連発!!

これまで歩んできた足跡を総ざらい!
普段見られない衝撃の瞬間10連発! ・・・ぐらい 。
そしてスタジオ騒然!相葉の重大発表!

整形手術の包帯をとる瞬間
彼女が整形するのは目、鼻、頬の3箇所!4時間に及ぶ大手術となり最後に不安定な部分を固定するため包帯が念入りに巻かれ手術は終了。 一週間後、いよいよ包帯を取る時が。
包帯を取られ「自分じゃない!」という彼女の言葉に改めて整形で顔を変えてしまうと言う重大性を痛感した瞬間であった。

オカマさんのレントゲン写真!
驚愕なものが写しだされた瞬間!
彼女は5年前に顔、胸、下半身を整形したオカマさん。
早速2人はレントゲンを撮るため病院へ向かったのだが、下半身のレントゲン写真にはとてつもないものが写っていた!
なんと性転換手術後は傷口が塞がらぬ様に専用器具でケアをしてなくてはいけないのだという衝撃の事実が判明したのだった。

人工肉体エピテーゼを取り付ける感動の瞬間
エピテーゼとは失った肉体をリアルに復元し見た目からくる
コンプレックスに苦しむ人々に勇気と希望を与えてくれる21世紀の先端技術! 長年、指のない生活を続けてきた父が娘の「手をつないで歩きたい」という切なる思いから今回エピテーゼを作ることに!
本物と見違えるほど精巧に作られた人差し指のエピテーゼ!
家族も思わず感嘆の声をもらす。
そして娘の念願であったカップルつなぎを見とどけ取材は無事終了。

totoクジ当選金1000万円換金の瞬間
ゴール数を予想するtotoゴールで2等二口が当選し11、118、704円もの大金を手にすることになったAさん。 換金当日、銀行に向かったAさんはついに当選金の11、118、704円を受け取った。
あのばら撒いた1000万円は今どうなっているのか?
なんと当選金は未だ銀行に預けてあり使っていないのだという。
通帳には確かに10 00万円と記帳されていた。

自称「日本一の巨漢」目黒さん。 色々あった衝撃の瞬間!
神が創りたもうた衝撃の肉体を持つご存知、目黒さん!
東京観光にきた目黒さんを夢であった絶叫マシーンにご案内。
さらにウォータースライダーに挑戦。
体重260キロがスピードに乗って滑り落ちる衝撃!
体がひっくりかえりながらも豪快に滑り落ちる目黒さん!
まさに衝撃の瞬間である!

洞窟の奥にある青い地底湖を発見する瞬間
洞窟の奥約300メートルにあるという地底湖を目指すが、それは想像を絶する過酷なものであった!
大野の行く手を阻む最大の難関、高さ数メートルはあると思われる滝の出現!しかしここを登らなくては地底湖にたどりつけない。
大野の顔に緊張が走る・・・。
そして洞窟に入り3時間半が過ぎたその時!!
眼下に突如現れた青い地底湖!
その青さは自然が織り成す奇跡であった。

知っているようで知らないひじきの生態を見た瞬間
アナタはひじきの生態をご存知ですか?!
まず相葉は惣菜屋さんで聞き込み。
そしてひじきは海のものと判明!
さらに調理前のひじきを見せていただくと袋に伊豆下田の文字が!
早速、下田に向かい海を捜索!
なんとひじきは岩に髪毛のように生えていた!!

自称「日本一背の高い小学生」と出会った瞬間
「自称日本一の背の高い小学生」に会うべく彼の通う学校の体育館へ! いよいよ衝撃の御対面!なんと身長186センチ!!
入学以来、毎年約10センチ以上は伸び続け、今や先生たちをも見下ろす大きさに!
22歳の大野、バスケで小学生に挑む!結果は惨敗!
そして「自称日本一背の高い小学生」スタジオに登場。
身長を測るとなんともう伸びていた!目指すは2mだという。

刑務所を出所する瞬間
1年5ヶ月の実刑判決を受けた夫。そんな過ちを許し待つことを選択した妻。しかし、それは壮絶な日々の始まりだった。
出所間近を物語る塗りつぶされたカレンダー。
長く辛い日々、彼女の支えとなったのは刑務所から送られてくる御主人からの手紙だったという。 出所当日。
降りしきる雨の中、刑務所の門の前で出所を待つ2人。
いよいよ衝撃の「出所の瞬間」!
刑務所を出所する瞬間は2人の愛を再確認した瞬間でもあった。

相葉重大発表!「新コーナーを立ち上げます!」
その名も「Aの嵐!」Aとはもちろん相葉のこと。
このコーナーは素朴な疑問を相葉が実験するというもの。
例えば、「大きな氷にアツアツに熱したパチンコ玉を置くと下まで貫通するのか?」や「ラーメンを液体窒素に注ぐとどうなるのか?」など。
果たして、この新コーナー成立なるか?