日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ 松本が北海道へ飛んだ!目指すは日本一の巨漢!?
~お風呂は?トイレは?洋服は?
テレビ初登場の巨漢、その謎に包まれた生活に迫る!!
▼ 更にここで緊急大募集!

神が創り賜うた衝撃の肉体!今回の「Dの嵐!」は奇跡の巨漢が登場!その体重なんと300キロ!?
日本一の巨漢が待つ北海道へ飛んだ松本。今回取材協力してくれるのは、本人自らメールをくれた目黒博志さん31歳。
そのあまりの大きさに、松本思わずかくれんぼ。
早速、部屋に案内された松本はその大きさを改めて実感すべく目黒さんが、普段着ている洋服を試着させて頂くことに。
これは松本何人分なんだ?!
超ビッグサイズのTシャツに松本ア然。
そして気になるトイレも拝見。
そこは、普通の過程と変わらないトイレだった。
二人は目黒さんの運転する車で町の展望台、
そしてゲームセンターへ。

ここで松本は目黒さんとカーレースやダンスゲームを
お腹のすいた二人は、目黒さん行きつけのラーメン屋さんへ。
日本一の巨漢は果たしてどのくらい食べるのか!?
期待の膨らむ松本。なんと目黒さんは、ラーメン3杯と餃子5皿
そしてご飯を注文。
ラーメン2杯目までは快調だったがところが!!
3杯目に入ると日本一の巨漢まさかのギブアップ!!
続いてカラオケに行き2人は熱唱。そして家に戻り、目黒さんは一日の疲れを取るため入浴。
そこで遂に出た!日本一の巨漢男の裸体!湯船にはるお湯は少量でも十分に入浴可能!
すごい、すご過ぎるよ目黒さん!

実は今から4年前目黒さんは約9ヶ月の入院で体重を120キロまで落としている。しかし、その後、リバウンドしてしまったのだそうだ。
目黒さんの本心に触れた松本は、その行動を最後まで見届けるべく、この日は一緒に就寝。

翌日、松本は近くの農業試験場で牛を量る体重計を借りて目黒さんの現在の体重を量ってみることに。なんと体重は260㎏!どうやら
40㎏ぐらい体重が落ちたようです。


「ここで緊急大募集!」
目黒さんは本当に「日本一の巨漢」なのか!?もし目黒さんよりも大きいと言う人がいたら、「Dの嵐!」までご連絡ください。自薦他薦は問いません。