日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ 二宮初取材!顔の整形手術の包帯を取る瞬間!!
~21歳の女性の整形手術から包帯を取る瞬間までの一部始終に密着。
▼ 更に新コーナー!
~Tの嵐(仮)が遂にスタート!  

今回二宮が取材した衝撃のドキュメントは、整形手術の包帯を取る瞬間。取材に協力してくれたのは、21歳の女性。
彼女の整形手術から包帯を取る瞬間までの一部始終を密着。
まずは、整形前の彼女に会いに行く二宮。

「彼の気をひきたい・・・」猛反対の両親を説得し、彼女が整形をするのは、目・鼻・頬の3ヶ所。目は二重にするだけではなく目頭を切断し大きく、鼻はシリコンと耳から骨を切り取り高く、そして頬の脂肪吸引で口元のしわを取る。
手術の総費用は200万円。医師の「一度行うと二度と元には戻らない」という言葉にも、彼女の決意は変わらない。

4時間にも及ぶ大手術に立ち会った二宮。
普通なら直視できない衝撃の光景をしっかり見つめ、その様子を懸命に伝えた。整形した不安定な部分を固定するため、彼女の顔に包帯が巻かれていく。
手術終了後、目の前で行われた現実が信じられないかのように、二宮は呆然と立ち尽くしていた。
入院生活を送り包帯を取るまでの1週間、彼女は鏡を見る事ができない。部屋にも洗面所にも鏡はない。包帯の隙間から覗く彼女の顔は腫れ上がり、目の神経は麻痺。自然と涙がこぼれる。
外出することも、入浴することもできない彼女を整形前にはなかった不安が襲う。顔に痛みが走る。
「自分の顔はどうなっているのか?」期待と不安が入り混じる複雑な感情。そしていよいよ包帯を取る瞬間。

包帯の下にあるまだ見ぬ自分の新しい顔。
慎重に医師の手で包帯がはずされ、ついに二宮の手から鏡が渡された。ゆっくりと鏡を見つめ「・・・私じゃない」。
そう彼女はつぶやいた。
「変わりすぎて怖い・・・。整形って恐ろしい・・・。」と。
整形の一部始終を見つめ、彼女の口から出た「怖い」という言葉に、改めて顔が変わる事の重大さを痛感した二宮であった。


「Tの嵐!(仮)」
このコーナーは視聴者の皆様から送られた投稿ネタを櫻井が紹介。
今回は珍名バス停。まずは「三途川」。
続けて「ねぎ屋敷」「途中」「しばられ地蔵」。ところが他のメンバーは微妙な反応。
さぁ、このコーナーから(仮)マークが外れる日はくるのか?!
嵐のメンバーを驚かせる皆様からの投稿をお待ちしております。