日本テレビ「Dの嵐!」

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/

▼ 1000万円を目の前に櫻井大興奮!!
~totoの1000万円当選金換金現場へ潜入!!
▼ 大野 富士の樹海で緊急調査!
~最悪の予感的中!?樹海の中で何が起きたのか

ドキュメントプレス嵐として、最初に取材に向かった大野と櫻井!!

櫻井は、totoゴールで2等を2口も当て、1000万円を手に入れることになった取材協力者Aさんの元へ。そしてAさんとともに銀行で1000万円を手にする。初めての大金を目の前に二人とも大興奮!そんな経験をさせてくれたAさんには、ホームページヒット件数217ポイントなので2170円を取材協力費として進呈。

大野は、富士の樹海でどこまで携帯の電波が届くかを検証しに行くことに。樹海の中をたった一人で取材をすることになった大野は、命綱を片手に、勇気を振り絞って樹海へ足を踏み入れる。雨の中、携帯電話が圏外になるポイントを求めてただひたすら歩き続ける大野。しかしなかなか圏外になるポイントは見つからない。異様な雰囲気が漂う中歩くこと2キロここでとうとう命綱が終わってしまう。ここへきても携帯電話が圏外になる事はなかった。
ここで携帯会社に確認すると、大野が入ってきた樹海の入り口にアンテナがたっているという事。どうやらこのアンテナにより樹海の奥まで電波が届いているようだ。
<ただし携帯によっては電波の届きにくいものもあるようです>
そして大野は命綱を回収しながら、無事樹海をぬけだすこととなった。