「C×D×G no ARASHI!」DVD発売

人気グループ・嵐が挑戦した日本テレビの深夜バラエティー番組から、よりすぐりのエピソードを抜粋して収めたDVD。"クレームエージェント嵐"こと"Cの嵐"('02年夏~)から、"ドキュメントプレス嵐"こと"Dの嵐"('03年夏~)、"嵐応援団"こと"Gの嵐"('05年秋~)まで、アイドルの域を超えた番組づくりに挑む5人の捨て身の活躍は必見。「食べ物の秘密」、「ドレスコードのある店に王様ルックで入れるか?」など、思わずふきだしてしまう実験にトライする"Aの嵐"もたっぷり収録! 珍妙なミッションに奔走する嵐・4年間の軌跡をばっちり楽しめる。嵐ファンはもちろん、そうでない人も爆笑必至の傑作バラエティー集・第1集。

02年から嵐のメンバーが挑戦してきた日本テレビの深夜バラエティー番組・"Cの嵐"、"Dの嵐"、"Gの嵐"より、人気のエピソードを抜き出して収めたDVDの第2弾。なかでも特に好評を博したおバカ実験コーナー・"Aの嵐"にスポットを当て、「双眼鏡をメガネにしてハードルを飛べるか?」など、脱力モノのチャレンジを多数収録、お茶の間の"実験好き"を心ゆくまで楽しませてくれる。さらに、"日本一の巨漢・目黒さん"の体験や挑戦を振り返るコーナーもあり、深夜番組ならではの突き抜けたテンションは、まさに秀逸! また、ポジティブな気分になれる番組オリジナル応援歌・『ファイトソング』も、特典映像とともに収録されている。