嵐・二宮和也のこだわりに櫻井翔も驚き

http://mdpr.jp/news/detail/1321632

24日、都内にて行われた「キリン」新商品発表会に出席した、嵐の櫻井と二宮。櫻井はベージュのシャツに茶のベストを合わせたスタイル、二宮はダークグレーのシャツに黒のネクタイを締めたファッションで登場した。

同商品にちなみ、2人は自身のこだわりを披露。二宮は「座る場所」へのこだわりを暴露し、「常に左側に座ってしまうんですよね。1人でいる時も、寝る時のベッドの上も左だし」と告白。驚いた櫻井が「家でも?ご飯食べに行くときも?」と尋ねるものの、二宮は「左だね」ときっぱり。続けて「ジェットコースターは?」と櫻井が聞くと「それは係員さんの指示でしょ」と二宮が冷静につっこみ、笑いを起こした。

二宮は左側に座る理由を「普段移動の車の時に助手席の後ろに座ってるから、たぶん左側に壁がないと辛いんだと思う」と自己分析。櫻井は「あんまり意識していなかったね。確かにみんなでご飯行くときも左だったね」と振り返った。MCから次の食事の際は他のメンバーが左側の席を埋めてしまうことを提案されると、すぐに櫻井は「そこは空けとかないと」と答え、グループ愛をのぞかせた。