嵐・二宮和也がメンバーの未来予想「家族旅行になるかも」

http://mdpr.jp/021201321

嵐の二宮和也が5日、都内・港区にて行われた日産「新型NOTE(ノート)」の受注好調報告会に出席した。

同製品のCMに新たに起用された二宮和也は、自ら「新型NOTE」を運転して颯爽と登場。車から降り立ち、爽やかな笑顔でポーズを決めると、会場からは拍手が沸き起こった。

「未来予想ゲーム」と題された企画では、自身の未来について「嵐のメンバーと世界一周旅行に出発」という予想を発表した二宮。「もしかしたら家族旅行になるかも。みんなで一緒に行けたらいいですね」と結婚の可能性も示唆したが「何年先になるかわからないし、実現できるかもわからないですけど、嵐のメンバーとはずっと仲良くいたいので」と語り、メンバーとの深い絆をうかがわせた。

さらには「僕らが感じたことのない体験、聞いたことのない音楽、見たことのないエンターテイメントはいっぱいあると思います。世界一周をすることで自分たちや嵐に還元できればいいですね」と、グループの展望をも見据えた未来予想であることを明かした。

◆二宮和也の理想の家族像とは?

「花嫁役の方も、双子の子どもたちも、みんなでわきあいあいと楽しくやれました」とCM撮影を振り返った二宮。「自分も将来こんな風にドライブするのかな、なんて考えたりしました」といい「ちゃんとお嫁さんがいて、子どもがいて、いわゆる"家族"っていうのが理想です」と理想の家族像を語った。

すでにオンエアされている新CMは「どんな未来も乗せられる」というテーマのもとに制作されており、二宮がドライブをしながら未来の自分に思いを馳せるという内容。「僕もいつかは...結婚したり、家族が増えたりするのかも」という本人のナレーションに沿って、ウェディングドレスを着た花嫁や、双子の子どもたちと一緒にドライブを楽しむ姿が描かれている。

9月3日に発売された日産「新型NOTE」は、低燃費でありながらストレスフリーの快適な走行性能を両立したコンパクトカー。二宮は「いろんな人が求めるものがつまっている、楽しい車です」と笑顔でアピールした。