味の素冷凍食品「おにぎり丸」CM「料理番組」篇O.A.開始

料理番組のようなセットで、天の声から「カレーのおにぎり」を作るように言われた櫻井翔さん。
聞いたのことの無いメニューを不思議に思いながらも、一生懸命カレーをおにぎりの中に入れようとしますが・・・
やはりなかなかうまくいかず、「いや、無理でしょ!」と思わず感想がこぼれます。
すると、天の声に冷凍庫から「おにぎり丸R」を取り出すように言われる櫻井翔さん。
言わた通り「おにぎり丸R」を取り出して早速、「ペリッと、ポコッと、ギューッと」の手順でおにぎりを作る櫻井翔さん。 
楽しくなって、気がついたらたくさんのおにぎりができていました! 

自分でもひとつ食べてみようしたその瞬間、突然元気いっぱいのサッカー少年少女が大勢かけ寄ってきて・・・・
櫻井翔さんが作ったおにぎりを凄い勢いで食べようとします。みんなにおにぎりが行きわたると、まさかの「カレー」が入っているおにぎりに驚きながらも、子供たちはおいしそうにほおばります。
一緒に食べる櫻井翔さんも、おいしさに感激です。

食欲旺盛で元気いっぱいな子供達と、櫻井翔さんの楽しくも心温まる掛け合いがみどころの作品に仕上がっています。