森永製菓ウイダーinゼリーCM「おつかれ、筋肉。」篇O.A.開始

http://www.weider-jp.com/

前回の「フレフレ、オレ」の続編です。サラリーマンの櫻井さんはアフターファイブに、-会社の人たちとボルダリングに来ています。最初は付き合い気分だったのですが、思わず熱中していく様子が-描かれます。撮影現場では、本物のボルダリングセットが組まれ、実際に上っていくカットを撮影しました。-マットに落下後、「燃えてきました!」と起き上がって奮起するシーンは、本当に悔しそう!いろんなセリフや-角度で撮影したのですが、櫻井さんには全て全力で取り組んでいただいたので、監督は CM に使うカットをとても悩んだとか。最後のオチも思わず笑ってしまう演出が。ぜひご覧ください!