森永製菓ベイクCM「Mr.BAKE ショコラ・荒野」篇O.A.開始

Mr.BAKEの第三弾。夏バージョンの大野智さん演じるMr.BAKEは、ギラギラの太陽が照りつける荒野で「BAKE」しています。「BAKE」と書かれた大きな看板を背に、優々とこちらへと歩いてくるMr.BAKE。くるりと回ってポーズを決めながら、青空に浮かぶ巨大なBAKEに火をつけます。夏の暑さにも溶けないBAKEを指に挟みながら、イチャイチャしているカップルの間を分け入って一言「ヤキモチじゃないぜ」 そう、それはヤキモチじゃなく「焼きチョコだぜー!」 クールに決めるMr.BAKE!!でも腰掛けようとした車のボンネットは激アツで...BAKEはそんな灼熱の中でも「マジでベタつかない」のでした。