「キネマ旬報NEXT Vol.15」発売(表紙:松本潤)

松本潤と振りかえる。
「ナラタージュ」と全映画

『当時、大船にあった松竹の撮影所に新橋から青い電車に乗って通った』松本潤初映画「新宿少年探偵団」のことにはじまり、今回の「ナラタージュ」に至るまでの出演映画を松本自身が全解説。「松本潤さんに思い出してもらいました! 」
ロングインタビューと自身による全解説で、合計1万1000字!

カメラマン浜田毅が語る
ファインダー越しの二宮和也
「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」より

『二宮くんは勘もいいし芝居のリズムを持っている役者。だからカメラ越しに息がピタッとあって、撮ってることが楽しかった』、『ちょっと人見知りなところもあり、可愛いなと思う一面だった』――などなど、名カメラマン浜田毅に撮影現場で見た二宮和也のことををインタビューしました。場面写真とメイキング写真満載です!