「TVstation 24号」発売

櫻井翔「ベストアーティスト2015」SPインタビュー
11/24(火)に日テレ系で放送される「ベストアーティスト2015」で、7回目の総合司会を務める櫻井翔さんが、番組への思いや今年の展望(?)について語ってくれました。また、櫻井さんの“最近ベストを尽くしたこと”もお届けします。

Catch the 嵐
快調に撮影中の、ニノ主演『新春スペシャルドラマ「坊っちゃん」』(フジ系)の撮影に潜入。空き時間には口笛を吹いて上機嫌なニノでしたが、取材陣の多さにはびっくりした様子。ステキな笑顔もいただきました。ほか、翔くんが総合司会で送る4時間生放送「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」(日テレ系)情報や、先輩・V6のデビュー日に、コンサートに駆けつけた5人の様子もキャッチしています。ぜひ、本誌でご確認ください。