「FLIX plus vol.5」発売(表紙:二宮和也)

表紙 二宮和也&松山ケンイチ
◎二宮和也  「演じるキャラクターに共感はしないし、自分自身の感情は渡さない」とも断言する二宮和也。彼は常に同様のスタンスで役に取り組むのだそうだ。その方法で彼は観客に訴える演技を見せる。観客がいろいろと考えられるように「ざっくり役を作っているから、分かりやすいと思う」と語る彼が演じるキャラクターは、観客の心を映す鏡のようでもある。
◎松山ケンイチ  ハードな撮影話は割と耳にするが、松山ケンイチ自身がそれを認めることはあまりない。だが、『GANTZ』では「過酷ですよー。 辛い思い出しかないですね、今は。昼夜逆転で撮影したのは1ヵ月ぐらい。単純に昼間にしっかり寝れば大丈夫って思いがちです けど、そうじゃないです」と本音をもらしてくれた。
◎吉高由里子/『GANTZ』作品紹介

櫻井 翔が語る。『神様のカルテ』撮影現場レポート