年末のご挨拶

アカウント中の人より、今年も1年間アラシゴトカレンダーをご愛顧いただきありがとうございました!

お気づきの方も多いとは思いますが、ここ数年、アカウントの運用方法といいますか…このアカウントの在り方については、様々な試行錯誤を繰り返してきました。
以前は全てGoogleカレンダーを中心に運用していましたが、Googleが仕様変更をする度に何かしらの影響を受けること、またカレンダーへの登録内容は検索結果などに反映されないため、過去の内容を遡りたいときにいろいろ不便なこと…等々、運用面ではいろいろと面倒もありまして、現在は時間帯の決まっている情報(TV、ラジオ等)のみカレンダーに登録し、その時間が来たらツイート、という手法をとっています。

また、今月からですが、ツイートしていない情報(雑誌、BDの発売情報など)も含めたその日1日のアラシゴトを、その日の朝にアップし始めました。
1日のアラシゴトについては、この1ヶ月は試験運用も兼ねいろいろとゴタつくこと多々ありましたが、なんとか軌道に乗って今後も続けられるかなという見通しが立ってきましたので、来年からも引き続きアップしていきます。
一部、まだ古い検索結果が残っていてページアクセスできないところがあったり、改修中のページもありますが、今後は検索で過去の情報も難なく遡れる形になっていきますので、宜しければ是非ご利用ください。

情報アカウントやまとめブログによっては複数で運営されているところもございますが、当アカウントは中の人一人による運用で、特に厳密なチェック体制は設けておらず、そのため、いくつか細かな漏れがあったり、発信が遅くなったり…ということもしばしばあります。誤情報はさすがにないよう心掛けてはおりますが。
そんな事情もあって、どうしても中の人の無理のない範囲で…という形にはなりますが、来年も引き続きアカウントを運用してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

今年も一年、本当にありがとうございました!
2023年も、どうぞよろしくお願いいたします。